※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊活

妊活中で生理がきて悲しい。女の子希望で次は何をすればいいですか?

今日生理予定日で朝一に検査したら真っ白で、そのあと生理がきました( ;∀;)

ふたりめの妊活始めたばかりで、ちょっと期待してたから悲しい…。

息子がいるので、できれば次は女の子希望なんですが、女の子を授かるためにこれやったよー!とか皆さんが女の子を授かったときのことを教えてください♡

コメント

だいたい検査薬を使うとその日中に生理がきてました(^^;)

うちは2人目も男の子だと言われていますが、まだ生理が不順でしたが逆算すると排卵日どんぴしゃでした。
よく仲良しが排卵日当日だと男の子。2~3日前だと女の子が産まれやすいって聞きませんか??

• AKIRAママ

AKIRAママ

こんばんは♪
    そうなんです(;_;)検査薬使うと生理来ちゃうんですよね…

2~3日前は女の子って聞きますよね!生理は毎月ぴったりに来てるので、また排卵日2~3日前に頑張ってみます♪
    ありがとうございます!(^^)

• 1月20日