※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrin
ココロ・悩み

生理前の体調不良でPMSか不安、薬が効かず職場で泣いてしまう。薬以外で気分が楽になる方法を知りたいです。

生理前の体調不良、精神的不安定でPMSなのかなと病院行きました。お医者さんに「多分そうだよ」と気持ち軽くはなったんですが💦
子どもにはイライラ、それ以外はボーっとしたり
寝るときには悲しくないのに涙でたり
自分が変なんですよね💦
ヤードと言う薬を処方はされましたが
生理が来ないからまだスタートできず😢
職場の人に「わかるよ。辛いよね」って言われて
モヤモヤして仕事中に泣いてしまって
どうしたらィィのが
薬以外でも気分がマシになるよ
とかあれば教えて下さい🙇

コメント

じょん

こんにちは。

子育てにお仕事に、自分の容量を超えていらっしゃるのではありませんか?
やや鬱のような状況ですね…。

1日有休を取って、ただ何も考えず寝るも良し、漫喫に篭もるも良し、ヨガに行ってみるなど、一旦子どもも仕事も離れられないでしょうか。
文面を拝見した感じですが、やらなければならない頭と、もう付いて来れない体が解離してきているのでは…と。

あとは命の母でも試してみますか…飲んだことないのですが、数カ月飲み続けたら効くと友人が言ってました。

• mrin

mrin

ありがとうございます。ヨガ通いたいと旦那さんに言ったら「お金無駄じゃない?家でやったら」って😢
    命の母試してみます😌💦

• 12月3日