※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマンママ
家族・旦那

息子のお昼寝の寝かしつけからの添い寝をしていた間、夫は1時間半何をし…

息子のお昼寝の寝かしつけからの添い寝をしていた間、夫は1時間半何をしていたかというと、ツムツム。
DVDの設置お願いしたよね?庭の掃除した方がいいよね?いつになったらやってくれるのだろうか。
夕飯の準備中、息子の相手をお願いしても、息子は夫と遊ばずわたしの足もとに来て遊んでいる。
わたしが息子と遊ぶから、夫には、部屋の片付けやお風呂の準備をお願いしたら機嫌が悪くなる。
夕飯もわたしは息子にご飯を食べさせてから自分が食べる。夫は息子と一緒にのんびり食べている。たまには早く食べて変わってあげようとか思わないのかな?
いるとイライラするからいなくていいんですけど。

グチですみません。

コメント

くららべる

すっごーーい分かります🙌
何でチンタラ食べてんの?って言っちゃいます笑
普段仕事で子どもとなかなか接せないから率先して遊んだりご飯食べさせたりしようと思わないんですかね。。
イライラポイント増し増しですよね笑

• アンパンマンママ

アンパンマンママ

もっと率先して育児に参加してほしいですよね。何したらいいかわからないなら聞いてくれればいいのにって思ってしまいます。

• 12月2日
ママリ

休日の旦那は
ほんと妻を怒らす天才なのかとおもっちゃいますよね😤
いつまでたっても
自分のことだけで、
つかえねーーーーって思っちゃいます😝

天むす

わかります~
うちの夫もいつもチンたらちんたらご飯食べててほんとイライラします😒
こっちはまともに座って食べる時間すらないのに💢
いつも慌ただしく食べてるの見てて何にも思わないのかなーと不思議で仕方ありません。
きっとスマホゲームに夢中で視界に入ってないんだろうな🤖
昨日の朝なんて朝食のフルグラ50g食べるのに1時間半くらいかかっててイライラ通り越し呆れてしまいました😳
ここまで遅いと笑えてくる!ナマケモノより遅いんじゃないか😂