※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

今日の16時前に義母が遊びに来ました。日曜日の夕方から来ること自体私…

本当にいつも愚痴吐かせてもらってすみませんなんですが…
今日の16時前に義母が遊びに来ました。
日曜日の夕方から来ること自体私的には全くウェルカムではなかったけど…仕方なく(><)

そしたら、夕飯しゃぶしゃぶにしたところめっちゃ遠慮なく食べて…私は娘の世話とかしてたらあっという間になくなり、正直締めのラーメンも少し食べて終了。
あと手土産何もなしで20時半頃やっと帰りました。

自由すぎるというかもう少し周りを見てよと思って腹たちます…
旦那は母ちゃんビール飲んでたからばくばく食べてごめんね‼︎と(><)
は?
うちの親はうちに来る時は時間帯配慮して昼間に来るし、何かちょっと差し入れくれたり、お皿片すの手伝ってくれたりするし…比べちゃいけないかもしれないけど、本当に毎回何なの?と終わったあとにムカつくーー‼︎

コメント

はるはる

あー、頭にきます!
旦那さん!しっかりしてよーって感じですよね😭
うちもそんな感じなのでほんと共感できます!!

• りぃまま

りぃまま

何か、義母に甘いんですよね…うちの旦那(><)
    行きも帰りも車で送ってあげてましたよ‼︎
    15分なら自分で行けるでしょ‼︎って、
    その間にぐずる娘あやしながら皿洗いして本当に頭きました…>_<…

• 12月2日
  • はるはる

はるはる

車で送迎…
    けどうちもやりそうです😭
    新生児でくそ忙しくて眠れてなかった時、里帰りだったのですが、1秒でも早く来て面倒を見て欲しかったのに、義母を病院に送ってから来ましたよ😑
    ほんとイライラですね!
    きっと優しい旦那さんであるんでしょうけど、家族を持ったんだから、親ではなく子どもや妻のことを一番に考えて欲しいですよね😭😭

• 12月2日
りぃまま

何だか似てますね…>_<…
優先順位考えてーって感じですね‼︎
そして、確かに優しいのがいいところなんですがたまにそれが仇となりモヤモヤします(><)
せっかくM1見てたのに、私たち夫婦が笑った芸人の終わったあとに…あんまり面白くなかった‼︎とはっきり言っちゃう義母がテレビすらつまらなくさせていて昨日は本当にうざかったです…