※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんご
家族・旦那

旦那が今日、職場の方の結婚式に朝から参列してます。二次会が17時から…

すいません、愚痴です。。。
旦那が今日、職場の方の結婚式に朝から参列してます。
二次会が17時からだったので、20時くらいには帰ってくるのかなーと勝手に思ってたんですが、さっき来たメールには三次会に出席するとの事。
いやいや、帰ってこいよ!って思ってしまいました。
出張が多く、休みもあまりないし、普段飲みに行ったりしないのでこういう時くらいは仕方ないかなと思いつつも、こっちは色々我慢してることもあるのになーと腹が立ちます。笑
少しでも早く帰ってこようとか、寝かしつけ変わってやろうとか優しさはないのかと!
あーイライラするー!!!心の狭い自分が嫌になります😭

コメント

PON

私なら「三次会出席する分、今度私も一人で出掛けさせてね」って言います!

  • さんご

    さんご

    回答ありがとうございます😊
    絶対それ言ってやろうと思いました!笑

    • 12月2日
ここ

すっごく分かります……!
うちも昨日友達と飲みに行っていて今から帰る、の連絡のあと15分の距離を1時間かけて帰って来ました。
最寄りまでいつも自転車でお酒飲んだから歩いて帰った、と。
わざわざ歩いたの?→→友達と歩いてきた
ちょいちょい嘘つくのがまたイライラします。
まだイライラしてます。笑
すみません、自分のことばかりになってしまいました(;_;)
飲みいこう!の誘いから簡単に行ける旦那にまたストレスです。。

  • さんご

    さんご

    ですよねですよね!
    イライラがほんと止まりませんー!
    変に小さな嘘をつくのがまた許せませんよねー😭
    いいんです!ぬーぴさんも吐き出してください😊
    結局まだ帰ってきてません💥
    ほんとストレスしかないです。笑

    • 12月2日
  • ここ

    ここ

    まだ帰られてないんですね(´;ω;`)
    日付またぐとまた私はイライラ増します。笑
    極めつけは、なんか機嫌悪い?発言です。
    もう無視します。笑
    お言葉に甘えて吐き出させて頂きました( ;∀;)

    • 12月2日
  • さんご

    さんご

    今から帰るメールがありましたが、もう帰ってくんな!って感じです。
    せっかく娘寝てるのに起こされたら余計イライラしそうなんで😂笑
    日付またぐとイライラ増すのわかりますー!
    せめてその日のうちには帰ってきてよ!って思いますよね!
    なんか機嫌悪い?って…原因はお前だー!と言ってやりたいですよね😵笑

    • 12月2日
  • ここ

    ここ

    お子さん起きてしまったらそれこそ最悪ですよね!
    時間自由に使えてほんと男の人ってズルいですよね!

    ほんとお前だよ!って言いたいのと説明するのが面倒なのとの境にいます。笑
    今は眠気が勝ってます。笑

    • 12月2日
  • さんご

    さんご

    そうなんです!
    寝かしつけしてくれるならいいですけど、どうせすぐイビキかいてねるんだろーって感じなので。笑
    ずるいですよねーほんと😭

    たしかに眠気とりますね!笑

    • 12月2日