※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

結婚式を挙げたんですが、私の友人の余興が最悪でした。動画のみだった…

聞いてください。
結婚式を挙げたんですが、私の友人の余興が最悪でした。
動画のみだったのですが、いろんな方からのおめでとうのコメントと今までみんなで撮った写真などが上映され。そこまではよかったのですが、そのあとが、私が今まで働いた職場ルーツをたどるものでした。
今の職場も含め4つの会社に勤めてきたのですが、その職場に行き
○○で働き、○○で働き、○○で働き、今の職場○○です♪以上○○のルーツでしたぁ!で動画が終わりました。
ありえないと思いました。正直全然嬉しくないし、大勢の人が見てるのに今までの職場を紹介するなんておかしくないですか?新婦の子、転職多くない?って思われるだけですよね?
どうして余興にこういうことするんですかね?
彼女たちは悪気は全然ないし、よかれと思ってやってる感じでしたけど、
私からしたら本当にありえないです!
がっかりしました。

コメント

CHU◡̈♥︎

見てる側からすると
1つ1つが何年も務めてたら
あまり何も思わないけど
25歳とかくらいで
4つも転職してると多いな
って感じますね。

そこで出会った数々の
かけがえのない人たち!
紹介映像としては
そんな感じなんでしょうか?

新婦ががっかりする
披露宴って嫌ですよね。

• まーり

まーり

年齢は28です。
    映像としては、会社の前で友人たちが立って手をふってたりしているもので、出会った数々の人たちみたいなものではないです。ただ前の職場ここだよーみたいなものです。

• 12月2日
しろくま

サプライズならまだしもどういう余興をするのか聞かなかったんですか?

職場にわざわざ行き、動画を撮るのも大変だと思います。
今の新婦がいるのは…みたいな感じで紹介したかったのでしょうけど…
見る側からしたら色んな経験したんだなーくらいしか思わないですよ!
むしろ、前半の色んな方たちからのおめでとうのコメントに愛されてるんだなーと心惹かれます!
完璧な動画を求めるなら自身も参加し、こういうの作って欲しいと言うべきだったと思います☺️

• まーり

まーり

余興内容は聞かなかったです。
    要望言っとけばよかったです。
    見る側からしたら別に深く思うことはないと思いますが、自分の中では前職をここでお知らせしなくてもって思ってしまいました。退職した理由もいろいろあるので笑
    まぁリスクがあるということが頭になかった私も悪いです

• 12月2日

プロに自分の要望を伝えながら頼まない以上、そういうリスクはやはりあると思います。
がっかりしたのは正直な感想なのでしょうが、転職が多いのは事実ですし、触れられたくないなら最初に職歴には触れないでほしいと伝えておくべきだったのでは……

• まーり

まーり

そういうリスクがあるとは。考えてなかったです。
    余興で職歴にふれるなんて思わなかったので予想外でした。

• 12月2日
ぱにっくママ

確かに職場の部分はいりませんね😅
私も転職多いので、それされたら嫌かも😨

• まーり

まーり

わかってくれて嬉しいです。
    いろいろ理由があって退職してるので前の職場には触れないでほしかったですし、大勢の人たちに知られたのがショックでした

• 12月2日
はじめてのママリ

自分の結婚式は三年ほど前でしたが、結婚式をあげると話した時に仲良い友達何人かで、全身タイツで余興しよ!って本気で考え始めていたので頼むのをやめました!笑
彼の家族や職場の方もくるので、、、

• まーり

まーり

どんな余興なのか先に聞いとけばよかったです。友人には感謝してますが、違う方にお願いすればよかったなぁと後悔してます

• 12月2日