※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま ♡
子育て・グッズ

母乳の栄養について教えてください。

こんにちは✲*゚

今日、3.4ヶ月検診だったのですが思った以上体重が増えてませんでした(ToT)
母乳だけなのですが足りていないわけではなさそうなので母乳に栄養がないと思います((( °_° )))

母乳に良い食べ物、飲みものありましたら教えてください\( ˙▿︎˙ )/

コメント

Mママチャマ

何㌔だったんですか??

• R まま ♡

R まま ♡

回答ありがとうございます!

12月16日に小児科ではったときは、5600gだったのですが今日測ったら5400gしかなくて....
    先生に聞いてみたら体重計の違いだとおもうよって言われたんですけど気になっちゃって(ToT)

• 1月20日
ぶぴこ

うちは母乳+ミルクで平均値ギリギリでした。
助産師さんからはそろそろ離乳食も始まるし、もう少し増えると思うけどね〜と言われました。今でも体重はギリギリなのですが身長はあるし、元気そうなんで見守り中です。

とくに良い食べ物ってわからないですが、特に言われなければ大丈夫なような気がします。

• R まま ♡

R まま ♡

回答ありがとうございます!

身長もギリギリなんですけど元気なので良いですよね( ´•̥_•̥` )
    変に心配してしまいます....

うちの子はうちの子ですよね(ToT)
    このこのペースに合わせて成長見守れるよな器になりたいです(ToT)

• 1月20日