※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
家族・旦那

義実家なうです。辛いです(´;ω;`)車で2時間くらいかかるところで、旦…

義実家なうです。辛いです(´;ω;`)
車で2時間くらいかかるところで、旦那がじいちゃんばあちゃんに会わせたいっていうもんだから(正月行くのは確定してたのに、その前に会わせたいと駄々こねるから)行こうってなってたけど、この前我が家の近くまで来たから会えたのに。もう会えたのに正月も行くのに、なんでまた来なきゃいけなかったのか…

産まれる前は出迎えもなかったくせに、子ども連れてきたら廊下で即奪い取って行く義母。ネコとか犬とか触った手で色んな親戚が触ってるし。

旦那は満足そうに放置だし。
ハウスダストで鼻ズルズルしてたら、上でゆっくりしといていいよ子どもは抱っこしとくから〜とか言われて今離れ離れ…涙出そうだけど頑張って耐えてます…早く返してほしい(´;ω;`)早く帰りたいもうやだ(´;ω;`)

コメント

.

すっごくわかります。
可愛いのはわかるけど子供にばっかり集中して気使えないなんて酷いですね💦

• かぼちゃん

かぼちゃん

なんかもうどうにかして隙あらば奪い取って行くんです義母…たいして仲良くもなれてないので全然温かい目で見れないです😭

• 12月1日
しゃも

子どもを可愛がってくれるのはありがたいけど、母親から奪い取ったり汚い手で触るのはちょっとどうかと思いますね😵
しかも離れ離れとか酷すぎます!
「授乳の時間なんで~」とか言って奪い返せないですかね💦

• かぼちゃん

かぼちゃん

泣いてどうしようもなくなったら、お腹すいてんじゃない〜おっぱいやりなさい〜とか言って渡してきて、おっぱいあげ終わったらまた即奪い取るんですーー😭!!!

• 12月1日
  • しゃも

しゃも

うわーめっちゃムカつきますねー。
    赤ちゃんおもちゃじゃないし。
    まだお母さんの近くにいなくちゃいけない時期なのに本当あり得ません‼️
    旦那さんもこの状態に何も感じてないのが悲しいですね。
    何かしら理由つけて頑張って奪い返しちゃえ!!

• 12月1日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

ムカつくんですー(´;ω;`)
    そもそもまだ首も座ってない時期に、わざわざ連れ回して、あげくに離されて…😭旦那はわたしが不機嫌っぽいのは察知してるみたいですが、奪い返してくれるわけではなくスマホ触ってます😩
    スヤスヤ寝てるみたいなんで奪い返せないです…お利口さんで困ります…😭😭泣いてほしい😭笑

• 12月1日
  • しゃも

しゃも

不機嫌を察知してるなら何かしら行動に起こしてほしいですね💦
    スマホつついて放置とか一番やっちゃいけないやつ!!💦
    帰ったら説教ですね!!
    娘さんめっちゃお利口😭(笑)
    奪い返せないなら、頑張って子どもの隣に陣取るかですね😵💦

• 12月1日
ma

くそむかつきますね。
うちの旦那も、実家帰って子ども見せることが親孝行だと思ってます。くそです。
人見知りはやくきてー💓て感じですね!ギャン泣きで抱っこし続けてたら、夜泣きするので、、と奪い返しましょう!!わたしはよくそれやります(笑)

• かぼちゃん

かぼちゃん

旦那が抱っこでみんなに見せびらかすならまだしも、義母たちに渡してあとは知らん顔な感じがムカつきます😭ホント人見知り早くきてほしい!!😭
    どうしようもなくなってから渡してきます😭落ち着いたらまた奪われる😭ほんとムカつく😭😭笑

• 12月1日
にゃぎ

最悪ですね😭

私は実家なぅです!
祖母が片付けした汚い手で娘に触ってきました(T_T)
触らんでよ✊💢とついつい強い言い方でいってしまって……祖母に「触らんが!見てるだけやわ!」と言われました。
結局触ってますし……。気持ち悪い。
外で何触ったん?って感じです😭

離れ離れ嫌ですよね……(>_<)
お気持ちわかります。
オムツ替えしようとかいって連れて行けないですか?

• かぼちゃん

かぼちゃん

嫌ですよねー(´;ω;`)信用ない人の手ほど怖いものはないです😭いくら身内でもですね💦

オムツ替えも勝手にし始めるんです😭!!!!おっぱい以外奪い取っていくんです!!!!😭😭😭

• 12月1日

辛いですよね〜😑
うちも一緒で、生まれる前なんで出迎えなかったですよ〜なのに今は直ぐに出て来て玄関先で抱っこですもん💦
子供も車で寝てて、起こされたと思ったらお母さんからジジババに抱っこされてギャン泣きです😭可哀想に😭😭
抱っこしたら離しませんよね〜特に義実家は。