※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
家族・旦那

何週間と少し前まで拒否反応があり私に触れてほしくない!って旦那さんに…

何週間と少し前まで拒否反応があり
私に触れてほしくない!って旦那さんに
思うことがありました💦

でも最近急にどうしたことかどこでもいいから
触れてほしいと思うようになり、仲良しが
したい訳じゃない(現状できない)ですが
気持ちが変わってしまいました😧💧
あと甘えたい…いえ、甘えてみたい…

どうしよう(・А・` )
私は積極的じゃないし言葉にすら出したことない
クールな自分がどこかいて中々難しい性格

今までそんなこと言うたこともしたこともないので
そんな甘えたちゃんな態度?とか出したら
旦那さんどう反応するんだろう?(笑)
そういうことする私も想像できない(笑)

でも旦那さんは私から来てほしいと
思うことあるらしく…こんな私なのに
求めてきたり多々ありますがどうなるのか(´^ω^`)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

妊娠中最後の記念にボディタッチしてください。今しかないです(笑)言葉はいらないです。

  • みみぃー

    みみぃー

    今しかない妊娠中最後の
    ボディータッチしてみます(笑)

    • 12月1日
ちーちゃん

言葉もなく、いきなり寄り添うように肩にもたれかかるのはどうでしょう??😊
私が男ならすごく可愛い…!!ってなってしまいます🤣笑
本当に今しかないのでたくさん甘えた方がいいですよ😂
生まれたらなかなか出来ません😭

  • みみぃー

    みみぃー

    確かにそれされるとかわいい!って
    なります!✨
    今しかできないからたくさん甘えようと思います^^

    • 12月1日
パロ

めっちゃ分かります!
私も今里帰りしてて旦那に会えなくてめちゃくちゃ甘えたいです。
私も普段なかなか甘えられない性格なのでどうやってスキンシップしようか悩んでます。
とりあえず今度会った時に後ろからハグしようかなとは思ってます笑
私の旦那もたまには甘えてきてほしいというタイプなのでお互い頑張りましょう!

  • みみぃー

    みみぃー

    同じく里帰りしてて旦那に会えないんですよね〜なので甘えたくなって💦
    どうしたんだろう自分って思います。
    あ、似たタイプなんですね(笑)
    がんばりましょ´ω`*

    • 12月1日