※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
その他の疑問

ホワイトニングされたことある方アドバイス下さい!結婚式を控えていてホ…

ホワイトニングされたことある方アドバイス下さい!
結婚式を控えていてホワイトニングしたかったのですが、歯の矯正をしていて、上は裏なのでできるようなのですが、下は表なのでできません。
上の歯だけホワイトニングすると下との色の差がでて変ですか?

値段も16本までで変わらないのでもったいないかなーと悩んでいます。
ホワイトニングは70分程度で3万と言われたのですが、一度で結構変わるのでしょうか?
結婚式の時だけと思っています。

コメント

T✴︎Y

歯並びにもよりますが、上だけでも変じゃないですよ❗️芸能人の方でも上だけ白くされてる方たくさんいますし^_^

回数は2〜3回で良い感じの白さになりました🌟でも1回でも自分では変わったなぁと思いました。
2〜3回やれば他人から見ても白いなぁって思ってもらえると思います。

• さーな

さーな

上だけの方も結構いるんですね!
    よかったです(*´︶`*)

やはり2-3回がいい感じなのですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 12月3日
まいこ

はじめまして:-)
私は結婚式の時だけホワイトニングではなくホワイトコートと言う歯のマニキュアをしました。
ホワイトニングよりも安価でお手軽だと感じたので、もしよろしければ調べてみてください。

• さーな

さーな

ホワイトコート調べてみました!
    とても魅力的で私も今回はそちらにして、ホワイトニングは矯正を終えてからやろうかなとおもいます!
    素敵な情報ありがとうございます😍🙏

• 12月3日
  • まいこ

まいこ

お役に立ててよかったです:-)
    素敵な結婚式になりますようお祈りしています。
    グッドアンサーありがとうございました♡

• 12月3日
htm..

上だけ真っ白なセラミックかぶせてる芸能人の方もいらっしゃいますし全然大丈夫かと(*´ω`*)❤️

• さーな

さーな

そうなんですね😍
    良かったです!
    上だけやろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月3日