※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

夫が職場の女の子と仲が良いです。私も3回ほどその女の子と会いましたが…

夫が職場の女の子と仲が良いです。
私も3回ほどその女の子と会いましたが、カップルのようで私が邪魔者みたいになってました。
職場でも噂になっているそうです。
夫は否定していて、肉体関係はないと思います。
(仕事終わりに真っ直ぐ帰ってきていて、休みの日もいつも一緒に居るので。)
夫には私の思っていることを伝えて、ある程度はスッキリしましたが、ふとした時にフラッシュバックしてしまい、吐き気や嘔吐があります。
寝ても夢に出てきてしまい、寝ることも怖くなってきました。
これ以上夫に不満をぶちまけると、より女の子の方に行ってしまうんじゃないかと余計に不安になったりします。
とりあえず、今回は夫を信じようと決めましたが、常に疑ってしまいます。

フラッシュバックや症状は、時間が経てば落ち着くんでしょうか?
また、この症状についても、夫に伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

みみ

言ったところで仲の良さも変わらないし、職場も結局一緒ですよね😭

• りんママ

りんママ

そうなんです。
    他の職場の方から注意されたみたいで、夫に対して雰囲気悪いそうです。

私がしんどい思いしてることを知って欲しいという思いと、女の子の方に行ってしまう不安が半々で、余計にしんどくなるという悪循環です。

• 11月30日
もえ

私のことになりますが、似たような感じで旦那が私と付き合ってる時に職場の女(既婚者)と二股かけられてました。
結婚後もメールはしてましたが、職場以外で会ってる事はGPSで見張ってたのでたぶんないと思いますが、ちょっと考えるだけで動悸がしたり不安で不安で何もできなくなったりと生きた心地がしなくなります。今はただ信じるしかないですが、一度疑ったりすると私は別れない限り治らないのかなと思います😭
でも別れる気はないので、きっと何もない!大丈夫!って自分に言い聞かせるしかないです。

• りんママ

りんママ

私も今は別れる気がないので、言い聞かせて頑張ってみます。

• 11月30日

何もないとは言え、そのような状況は不安だし嫌な気分になりますよね💦
そのことについて辛いなど、話し合いはされたことはあるんでしょうか。
旦那さんにはりんママさんの正直なお気持ちと症状を伝えてみた方がいいと思います☺️
話を聞いてもらうだけで楽になったりもするので。

• りんママ

りんママ

夫とは話し合いはしました。
    毎日のLINEは辛い、職場の人に指摘されるくらいだし、私もそう思ったよ、すっごく惨めだったんだよ、と伝えました。
    でも、ヤキモチ焼いてるだけだと思われてるような気もします。

• 11月30日

退会ユーザー

誰だってヤキモチの1つや2つ焼きますし、りんママさんは悪くないですよ😫
    つらいですね、、

• 11月30日
  • りんママ

りんママ

正直とても辛いです。
    女の子と私が似たタイプだから余計に。
    夫は、似た感じだから嫁と女の子が仲良くなれると思って会わせたりしたようですが、目の前で冗談言い合って、2人で並んで歩かれると仲良くなんて出来ませんよね。

• 11月30日

一度疑ってしまうと別れるまでは疑うことになると思います😭
何があるたびに不安になりますよね💦
でも、旦那さんに言ったとしても職場は一緒だし会社では何してるかなんて分かんないし不安は消えないと思います
どっちかが退職しない限りは不安なままなのかなと、、、

• りんママ

りんママ

本当に不安ですね。
    本音は女の子とLINEをキッパリ辞めて転職も考えて欲しいくらいなんですが、義母の紹介で今の仕事をしてるので、強く言うことも出来ずです。

• 11月30日

退会ユーザー

LINEはやめさせてもいいと思いますよ❓職場で疑われるって相当だと思うので😭
    変な噂たてられて嫌なのは私だし肩身狭いから、せめてLINEだけでもやめてって言ってもいいと思います

• 11月30日
  • りんママ

りんママ

相当ですよね。
    娘を話題に出されてるので、余計にモヤモヤしてます。
    LINEはやめて欲しいことを先日伝えましたが、今日聞いたら「毎日はしてないよ」と言われ、凹みました。

• 11月30日

退会ユーザー

毎日はしてないよじゃなくて、普通は連絡しないですよね😭
    なんか旦那さんは軽く考えてますよね😱
    義母の紹介なら義母に相談とかしてもダメそうですかね😂

• 11月30日
  • りんママ

りんママ

先程、体調を心配されたので、思い切って、症状の事も言いました。
    とりあえず反省してるようです。
    これがまだしばらく続くようであれば、義母にも相談してみます。

• 12月1日
けいこ

思い出した~
うちの旦那も職場の人と仲が良くて、メールのやり取りしたり、旦那が上司なのに向こうはタメ口で電話してるようでした。(音が漏れてた)
休みの日は私と一緒にいるし、残業もありませんでした。たまに休日出勤してましたが、2~3時間で帰ってきてました。家から近い職場で、旦那の車も職場の駐車場に停まってたので疑いもしませんでした。
結果、体の関係はないけど、職場でキスしてました。女から旦那宛てのメールで気づき問い詰めました。
フラッシュバックしたり、ご飯の味はしなくなるし、夜中に旦那をたたき起こして散々責めました。旦那に病院に行った方がいいと言われる始末。
もう離婚切り出されてもいいやって思いながら気が済むまで責めましたよ~。
思ったこと全部吐き出しました。
1年後には落ち着きました。

• りんママ

りんママ

うちも女の子はタメ口です。
    女の子とのLINEも、チラッと見える限りは職場の話か娘の話をしてるようです。
    少し話して見ようと思います。

• 11月30日
おまま

奥さんの前でもカップルのようなやり取りをするって相当無神経ですし、その女の子もいい度胸してますね😳
私だったら目の前でいちゃつかれたらその場で釘を刺しちゃいそうです💦

職場で噂されるくらいってよっぽどですし落ち着いた時に、旦那さんと女の子のことを夢で見てしまう話はしてもいいと思います!

• りんママ

りんママ

そうですよね!
    先日はさすがにブチギレてしまいました。
    たぶん、女の子の方は私が不快な事分かってるんじゃないかと思います。
    伝えてみます。

• 11月30日
m.mama

私は妊娠中期に浮気されて今でもたまに不安になって涙がボロボロ出る時もあります(´・_・`)

どこ行くの?と聞けば友達。トイレにiPhoneを持っていくし、ラインではなくメッセージをこそこそと返してたり…。疑いしかなくてちょっと聞くとキレられてほんとに空気が悪かったです。

子どものために貴方は頑張りなさい。別れる気は無いけれど、1度信頼を失ってるんだからね…。伝えてからは頑張ってくれていています。
今は予定日が近く、子どもが産まれてくることが楽しみのようで家事も手伝い身体をいたわってくれてますが、今は入院中が気になっています。

症状は伝えていいと思います
!!私は呼吸が上手く出来なくなったり、食欲不振になりました。あとはお腹の赤ちゃんのために旦那さんと元気であることだと思います☺️✨

赤ちゃんのためにもお互い頑張りましょう!!

• りんママ

りんママ

やっぱり不安ですよね。
    いっそ、関係してくれてたら、ばっさりと離婚できるんですが。
    症状は伝えてみます!

• 11月30日