コメント
メリ
おそらく脚だと思います。
白い一本が足の骨だと思うので
エコーがちょっとわかりづらいので、性別まではわからないです💦
メリ
おそらく脚だと思います。
白い一本が足の骨だと思うので
エコーがちょっとわかりづらいので、性別まではわからないです💦
「初マタ」に関する質問
妊娠初期の初マタです 妊娠がわかって1週間ほどですが、妊娠発覚の翌日からつわりや体調不良が増えていっています その不調を旦那から理解を得られず、私がおかしいのかなと不安です 突然の立ちくらみや脱力感なども妊娠…
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆうか
ありがとうございます。
エコーわかりにくすぎてすみません。
足の骨なんですね。
エコーの見方があまりよくわからないので、教えて頂けて嬉しいです。
メリ
手前の数字とかある部分も足にみえますし、真ん中上も足に見えます💦
わかりづらいかもしれませんが、∃←こういう感じで足と股が写ってるとわかりやすいかと思います!
性別わからないとやきもきしますね💦
ゆうか
そうなんですねー!!
全然わからなかったです。教えて頂いてありがとうございます。
もう一度、そのように写ってるか確認してみたいと思います。
診察中のをDVDに焼いてくれて、足なのかな?と思ったのをパソコンの画面を携帯で写真を撮ったので、めちゃくちゃ画質が悪いのになってしまいました。
メリ
そういうことなんですね!
自分で見返すとなにがなんだわからないですよね😅
ゆうか
そうなんですよ。
何がなんだか…
初めての妊娠ですし、わからないことだらけです。