※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

クリスマスについてです✨🎄✨現在わたしは育休中で旦那の稼ぎもそこまでな…

クリスマスについてです✨🎄✨

現在わたしは育休中で旦那の稼ぎもそこまでないので、わたしの貯金を切り崩しながらの生活です。なので、今年はお金もないし、お互いのクリスマスプレゼントは無しにして、そのかわり娘のために何かしてあげようと提案しました。旦那も了承してくれました。

でも、毎日仕事がんばってくれて、家事育児も参加してくれる旦那には何かしてあげたいなーと思います💦
あんまりお金をかけず、旦那が喜んでくれるようなことってどんなことをしてあげたらいいのでしょう😅?
ちなみに旦那の趣味は車です(今はお金ないので、趣味にお金かけることはしておらず、逆に前の車に付けてた部品を今いらないし売ろうかなーとかしてくれてます😅)

コメント

ひなり

感謝の手紙ですね(*´・ω・`)b

• ままり

ままり

なるほど。感謝の手紙書いてみます🤭🤭🤭

• 11月30日
みー

こどもとママの写真印刷して、
手形でコルクボード作ってあげましょう😘💕

• ままり

ままり

いいですね!やってみます😍

• 11月30日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちと似たような状況です😊
私は感謝の手紙と、娘と旦那がお揃いになるように無印で長袖Tシャツ買いました😊
私と娘がリンクコーデしているといいなーって言ってたので😊

• ままり

ままり

そうなんですね!たしかにリンクコーデうちの旦那も喜びそうです(笑)
    あたしもリンクコーデまだしたことないから、三人でやってみようかな🤭

• 11月30日

夜ご飯気合い入れて旦那様の大好物フルコースとかどうでしょう😊
うちはそれでとりあえず機嫌良くなります😂