※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
妊活

クリアブルーイージーデジタルを使っています。ニコちゃんマークが出た日の夜は仲良しできなかったが、翌日の夜に仲良しできた。ニコちゃんマークが出てから48時間目くらいで仲良しになった。タイミング的には遅いかな?

クリアブルーイージーデジタル使用中です😊

ニコちゃんマークが出た日の夜は仲良しできなかったんですが、翌日の夜に仲良しできました😊

ニコちゃんマークが出てからはちょうど48時間目くらいの仲良しでした😅

タイミング的には遅いですよね?💦

コメント

りん

私もクリアブルーデジタル使ってます!
今回排卵日見逃したのか3回使用しても一度もニコちゃんでず😭

可能性はあると思いますよ👍

  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)


    コメントありがとうございます😊

    ニコちゃんマークでないと がっかりしますよね💦

    自分以外の人から 可能性ある って言ってもらえると 何か嬉しくなりますね✨✨ありがとうございます😊

    お互い、2人目チャレンジ頑張りましょうね👍

    • 11月30日
  • りん

    りん

    いつぐらいから検査薬はじめてますか?😊
    もったいなくてデジタルたくさん使えないですよね😅

    • 11月30日
  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)


    勿体無いですよね、分かります😅💦

    この冬に子供を授かりたくて 今までは自分の排卵日を確認するって為だけに4ヶ月ほど使用してました。

    その結果、私は13日目からはじめて、13.14.15日とやってます^ ^
    その3日間内でニコちゃんマーク出ます😊

    • 12月1日
  • りん

    りん

    なるほどです。 私排卵日が早いのか12日とかででたりするんで、生理終わってすぐじゃん、みたいな😅

    • 12月1日
  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)


    生理期間長いんですか?😃

    りーさんの場合は11.12.13 とかで検査するといいのかもですね😊

    そーすれば月に3回の使用で済みますもんね😊✨

    • 12月1日
  • りん

    りん

    生理周期27日ですね😊

    • 12月1日
  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)


    あっ、生理になっている期間のことです😂
    生理終わってすぐ と書いてあったので生理がきてる期間が長いのかなって思って😊
    分かりづらくてすいません🙏

    私はだいたい28日周期で生理は5〜7日くらいですね😊

    • 12月1日
  • りん

    りん

    私も27日周期で生理はだいたい6日ぐらいで終わります😅
    今回ニコちゃんマークでなかったけど、アプリでの排卵予定に合わせてタイミングとってみました。

    • 12月1日
  • あやみうこ(33)

    あやみうこ(33)


    お互い良い結果だといいですね🤗

    • 12月1日
  • りん

    りん

    そうですね😊😊😊

    • 12月1日