※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっか
妊娠・出産

妊娠24週目の健診で、2.5キロ増の体重に注意され、貧血気味で鉄分を摂るよう指示がありました。ビーンスタークマムの鉄分サプリメントはいいでしょうか?

いつも、お世話になっています🙇

先ほど健診から、帰宅しました😂

病院行くとやっぱり疲れますね💦

24週目にはいり、今度は2週間おきに🐱

でも、やっぱり心配してた体重は
2.5キロも増えていて助産師さんから
注意が⛄⛄

今度の2週間までに、体重これ以上増やせない😂
気をつけようと思います💦💦

そして、今日は糖負荷試験で採血をしました💦

貧血もあるかどうか調べ、どちらかというと貧血気味とのことでヘモグロビン10.9と言われました💦
これから、貧血になりやすいから気をつけてとのことで、鉄分とるように言われました😂

サプリメント系で鉄分といえば、ビーンスタークマムの画像のサプリメントがいいんですかね?✨

コメント

こっぴー

初めまして!
質問とは関係ないですが、1週間で2kg増えちゃってます…やっぱり怒られますよね〜😭

  • やっか

    やっか

    初めまして☺️
    そうですね💦😂
    私も1ヶ月で2.5キロ増えてしまったので、気をつけるように助産師さんから言われるかもです💦💦

    • 11月30日