※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

初マタで流産の不安から前向きに考えるようになりました。彼との産後の話を楽しみにしているけど、話すのは早いでしょうか?

今、5週3日目くらいです
初マタで流産とかの不安ばっかりだったんですが最近は前向きに考えるようになりました。
できちゃった婚になる予定なのですが彼とは色々産まれた後の話をする事が多く楽しみでたまりません!
まだこのような話をしたりするのは早いでしょうか?

コメント

べじたぶる

私も授かり婚でしたが、検査薬で陽性反応が出た瞬間から生まれたあとの話をめちゃくちゃしました!🤣
ほんとに楽しみで堪らないですよね✨
幸せなことなんですし、バンバン話していいと思います(*´﹀`*)

2kids👶👦

私は過去に流産しており、今回の妊娠も不安でたまりません(><)
妊娠に不安は付き物だとおもいます!
産まれるまでは色々不安もあると思いますが、これからの楽しみや赤ちゃんの話をするのは全然いいと思います🙆
それで前向きになれるならいっぱいした方がいいと思います!!
私も前向きに頑張りたいと思います!
お互い元気な子を出産できますように!❤

ママリ

話すことで楽しく前向きになれるなら良いんじゃないですか?

葵

私も授かり婚になります!
旦那様になる彼氏さんが赤ちゃんの話に乗り気なのが羨ましい!!
妊娠中は楽しくしていられたら赤ちゃんも元気だと思うし
今後つわりも出てきて体調が激変すると思いますが
良好な関係が築けますように✨