※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

夫への気持ちが日々少しずつ離れていってる気がしてならないです。最近…

夫への気持ちが日々少しずつ離れていってる気がしてならないです。

最近まではずっと仲が良く大好きでした。
ですが、日々の夫へのイライラ、ストレスなどが原因で気持ちが少しずつなくなってる気がします。
触られるとうざく感じる。
仲良ししてても頭の中では『早く寝かせてほしい』。
甘えてくる夫に嫌気がさす。

もう末期なのでしょうか。
こんなきっかけで夫への気持ちが戻ったよって方いらっしゃいますか?

コメント

からっぺ

めっちゃわかります!!
今まさにそんな状況で夏くらいから冷めてしまいました。同じく触られるとウザく、仲良しもホント面倒くさいしそんな暇あったら寝たいし!って思ってます!甘えてくるなら自分のやる事やってからしろよ!って感じです。
で、それを言うと逆ギレされ物を床に叩きつけられたり…もぅ恐怖です。
さっきもされました。

私はまだキッカケ見つからずアドバイスになってなくてすみませんが、友達が3歳くらいになってくると子供の扱い方とか遊び方わかってきてよくみててくれるよーになったり、何かしてもらったらありがとうって気持ち伝えるとすすんで洗い物してくれたりし出したって言ってました😊仕事して稼いできてくれてありがとうとか、思いやることが大事だって言ってました。

でも私はまだまだそんな余裕がないので、旦那の嫌なところばっかり目に付いちゃって毎日イライラです。私の場合、そんなに長い事我慢できませーん‼︎笑
離婚考えちゃってます。笑
長文失礼しました。

• k

k

物に当たられると怖いですね😱
    うちもまだ1歳なったばかりで余裕がなくてイライラしてしまってるのかもです。。
    私も短気なので3歳になるまで我慢ができないです😂笑

• 11月29日
  • からっぺ

からっぺ

物に当たるといつか手を出されるのか…とビクビクしちゃいます😱
    同じく余裕が無いので子供優先になっちゃって旦那は後回しです!笑
    当たり前なんだろぅけど、旦那も子供なんでしょーね。私達の気持ちわかってくれないですよね。

私は離婚が常に頭にありますー😅笑

• 11月29日
なな

私は戻らないです😞😞😞