※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のことが好きすぎていい歳して仕事に行って欲しくないって思ってし…

旦那のことが好きすぎて
いい歳して仕事に行って欲しくないって
思ってしまうほどです😢😢
私27 旦那40の年の差なのですが
毎日毎日家事育児をやってくれて
休みの日も料理以外の家事をやってくれ
子供とずーっと遊んでくれて
こんな人居るの!?と結婚して4年目になりますが
毎日思います😢

毎日毎日わたしは好き好きしすぎて
いつか飽きられてしまうのでは、、
と不安になります😭

結婚すれば少しはこの好きな気持ち
落ち着くと思ったけど
毎日好きになっていき辛いくらいです😭😭

コメント

うに

不安探しをしても仕方ありませんよ!
幸せなのですから、かみしめていてください‼
旦那さんもそれを望んでいますよ☀

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね😭😭
    ありがとうございます😭
    噛みしめます😭❤️

    • 11月28日
さあママ

珍しいですね😄素敵な旦那さまなんですね💕
私も、今結婚4年たちますが旦那のこと好きで普通にかっこいいと思ってます😊でも、時々生活の中でのイラつく時もあるし、娘にチュッチュしてるのに焼きもちやく時もあります☺笑
なんだかんだでも、離れないで一緒に居てくれることに感謝してます😄

  • ママ

    ママ

    分かります!😭❤️
    本当にかっこいいし
    尊敬出来るし優しいし
    ダメなところひとっっつもなさすぎて
    探すのが大変なくらいです😭
    わたしよりも愛犬構いすぎて
    泣いたことあります。笑

    • 11月28日
あーか

分かりますよー!!
早く帰ってきてほしいし、休みの日は嬉しいです♡

  • ママ

    ママ

    分かります!😭😭😭
    休みの日嬉しすぎますよね😭
    とにかく1日中一緒に
    居られることが幸せすぎて、、
    お風呂とトイレさえ離れたくないです😭❤️

    • 11月28日
naki

朝から読んでほっこりしました💓
私も年の差で21.36なんですが、私も毎日毎日かっこよくて惚れ惚れしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
尊敬できるって凄くいいことですよね!!年上なのもあるんですが、尊敬ばかりですごく頼りになりますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡4年たっても変わらず好き好きなのが素晴らしいです♡♡私達もそうなればいいなぁっておもいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)

  • ママ

    ママ

    毎日カッコいいカッコいい
    なんでそんなカッコいいの?
    って聞いてます。笑
    4年なんてまだまだです!笑

    40年後も手を繋いで
    仲のいいお爺ちゃんお婆ちゃんに
    なりたいです❤️

    • 11月28日
みー

凄い!私も同じく28と40の年の差婚で、まだ2年も経ってないですが、
うざすきますよー笑笑笑笑
仕事で帰っこない日が楽すぎて😻
年の差のせいか、喧嘩しても謝って来てくれるところは良いところですが!笑笑

  • ママ

    ママ

    仕事で帰ってこない日
    多いですよね😭😭
    年齢もある程度上の方だから
    立場もあるし、、😭

    • 11月28日
・:*+.Mayu.+*:・

わかります😭ウチも33、46の年の差婚ですが、最初は旦那さんが夜中寝る時間惜しんで会いに来てくれたり、常に電話してくれたりと、狂うほど私のことを好きだったのに…結婚してからは私の方が好き好きになってしまった気が…😅

相変わらず大事にしてくれるし優しくて家事にも協力的ですが…不安になりますよね⤵︎💦
あとは出会ったのが遅いのと、年が離れている分、先に逝かれるのが耐えられない!辛い!生きて行ける自信ない!とかそこまで考えちゃいます😅(笑)

  • ママ

    ママ

    わかります😭😭
    年の差あるあるなんでしょうけど
    先に逝かれることを考えると
    辛くなります😭💦

    若い子の良さもあるけど
    40歳過ぎてる落ち着きも
    いいですよね笑

    • 11月28日