※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

睡眠時間が足りないのに眠れない理由が分からない。何か原因があるのかな。

睡眠時間足りてないはずなのに眠れない…😂
いつもはいくらでも寝れるのに今日はどうしたものか😂
2ヶ月近くなるとなるんですかね😂笑

コメント

ゆー

私もそうです😪💦それで結局昼頃眠くなったりして、でも子供はグズって寝てなくて辛い時あります💦
産後体がだいぶ回復して、寝なくても体がもつようになってきた証拠かな?と勝手に思ってます😁私はとりあえず目をつぶって寝れなくても体を休めるか、むしろ起きてやれることするか、割りきりが大事だと先輩ママに教わりました🙌で、また違う時間に眠くなったら子供と一緒に寝たらいいそうです😌回答になってないですが、お互い無理せず頑張りましょうね😌

• y

y

妊娠後期で逆転生活を送っていて出産して戻ったと思ったのにまた逆転しそうです😂モヤモヤします🤣考えすぎないのが一番ですね😂

• 11月28日
  • ゆー

ゆー

同じですよー😂私も妊娠後期、逆転生活で戻って授乳とかにも慣れ始めたと思ったら自分が寝れないんですよね😵笑モヤモヤめっちゃわかりますよ😂‼そのうち体がまた寝れるようなサイクルに慣れてくれるかなー?と願いながら携帯をいじったりして寝れない明け方を過ごしてます😂

• 11月28日
コロッケ

同じです笑寝たいのに眠くないんです!楽になり良いんですけどね笑

• y

y

目は眠いのに身体が全然眠くないです😂あるあるなんですね😂安心しました🤣

• 11月28日