※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
家族・旦那

今日は1日忙しく気が休まらない日で……晩ご飯の時に感情的に長男をキツく…

今日は1日忙しく気が休まらない日で……
晩ご飯の時に感情的に長男をキツく怒ってしまいめちゃくちゃ落ち込んでいました。
はやく寝て気持ちを切り替えて明日からまた頑張ろうと思っていましたが……
ようやく寝かしつけや家事を終えた深夜0時頃…旦那から「溜まってるかぬいてほしい」と言われ……。
ものすごく嫌でした。今日は触るのも触られるのも嫌でした。疲れた、早く寝たいの一心でした。
「今日はしんどくて出来そうにない。ごめんね。」と伝えたのにしつこく催促をしてきます。
最終的には「手でぬいてくれたらいいから」と、まったくあきらめてくれず……仕方なくすることに。
途中旦那が私の胸を触ろうとするので「コンディション悪い時にされてもイライラするだけだからやめて」と言うと「なんでやねん触るくらい……」とかなり不満げ。
早く終われ、早く終われと思いながらせっせと手を動かしていたら
「もういいわ。お前の顔みてたら気分悪い」
と言い、そいそと身支度をする旦那。
私が「しんどいって言ったよね?ひどいよ、自分さえ良ければそれでいいの?」
と言ったら
「うっさいねん。お前ホンマに最悪やな」
と言われました。
あまりの理不尽さに「大っ嫌い」
としか言えず、寝室に引き上げ今に至ります。
明日も早く起きなきゃいけないのに悲しくて腹が立ってねむれません。
皆さんの旦那さんはこんな事をありませんか?
ウチだけなのかな……

コメント

ゆかぴ

私もあります!
疲れてたりすると子供にあたっちゃって、そのあと落ち込みます。
旦那さん、わかってほしいですよね。
自分が良ければそれでいい、うちの旦那も一緒です。
嫌になります。

• ほくほく

ほくほく

落ち込むのわかってるのに、ストレスがたまると子供にあたっちゃいますよね……こんなつもりじゃ……と思いながら……😭
    ゆかぴさんの旦那さんもそうなのですね(´・_・`)
    下半身にまかせて迫られるとスゴく嫌ですよね。嫌悪しかありません。
    ほんと、こちらの事、わかって欲しいですよね……。

• 11月28日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

あたってしまった後に、冷静になって後悔しちゃうんですよね(><)
    私は、そのあと子供を抱きしめてごめんね。と謝るようにしてます(><)

ほんとストレスです。
    最近はなるべく子供と一緒の部屋で寝てます 笑
    旦那の顔を見るのもストレスです 笑

• 11月28日
  • ほくほく

ほくほく

私も普段、怒ったあとにだきしめるんですが…今日は怒った後息子がギャン泣きしてそのまま泣き疲れて寝てしまいました。その横で旦那が「俺が横にいたらすぐ寝たわ」と得意気にしていたので、「今日は昼寝してないし泣き疲れて寝ただけだわこのタコ」と心の中で呟きました(笑)

私も最近子供と寝室で寝ています!
    前は別の部屋で全員一緒に寝てましたが……別の部屋で寝ると謎の楽さ、解放感が(笑)

ウチだけじゃないんだってことがわかって、なんだか安心してしまいます(^^; スイマセン

• 11月28日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

ギャン泣きして疲れたんでしょうね。
    うちもよくあります!!
    寝顔みて謝ってます。
    旦那さん、、、笑

ですよね!!笑
    一緒の部屋にいるとなぜか疲れるし寝れないし、、、笑
    別の部屋で寝ると快眠です。笑

• 11月28日
  • ほくほく

ほくほく

なんででしょうね……旦那あるあるなんですかね……(笑)
    明日旦那と顔合わせるの嫌だけど、男なんて皆こうなんだ……そういう生き物なんだ……と思いながら過ごそうと思います!(^ω^#)

• 11月28日
にこママ

ほんと男の人って自分本位ですよねー!
自分が1番疲れてる、自分が1番大変だといつもそんな態度です🤷‍♀️
妊娠中、つわりがあったのにくわえろと言ってきて無理やり咥えさせられました👎
産後も触られたくないのに嫌だって言ってるのに触ってきてまじでぶん殴ってやろうかと思いました👊👊
そのくせ妊活中のタイミングとるよって言ってた日に疲れたからとか言って無言で寝ようとするしこっちが誘っても応じないし🤷‍♀️
私はあなたの性欲処理機じゃありませんて感じです🤷‍♀️
下の子の子作り以降、いっさい音沙汰なしです🤷‍♀️
もう旦那とは一生したくないし触りたくも見たくもないし触られたくないです🤣👎

最悪なのは旦那さんですよね🤔

• ほくほく

ほくほく

ええええ酷すぎるええええ
    ((((;゚Д゚))))
    つわり中に無理やり……拒否しても無理やり……
    しかもデリケートで大切な妊活中もそんな自分勝手な……
    ほんとにほんとに自分本位ですよね……!!
    私も喧嘩中に「なんでそんな自分本位なん?!」とか「私はあんたの性欲処理機じゃない!」とか言ったことがあります。まさか同じ思いの人がいたとわ( ;∀;)
    ウチは二人とも男の子ですが、大きくなったら「性欲処理は自分一人でも出来る男になれ。都合を女の子に押し付けるな。」と教えていきたいです…!

• 11月28日
  • にこママ

にこママ

ひどいですよね!ある意味レイプですよね!
    それがあったので2人目作るのもその行為をしたくなかったんですが子供はどうしても2人欲しかったので無心でいました🤣
    なので少しも気持ちいいと感じませんでしたね🤔
    彼女から妻になった途端、扱いが雑になった気がします!
    よく男の人って「結婚したら妻が変わった」とか言いますけどあなたが変わらず優しくていい人だったら変わりませんが!?!?と思います👊
    2人目できてからはいっさいそういうことがないので言ってないですが、言うチャンスがあったら言ってやろうとずっと思ってます😏
    てめーの性欲処理機じゃねーんだよと👎

うちも下の子男の子なのでそれは教えなくては!
    上の子にも下の子にも旦那を反面教師に育てるつもりです!
    なーんにも親としても社会人としてもお手本になる事ないので🤷‍♀️

• 11月28日
  • ほくほく

ほくほく

ああああせっかくお返事を頂いていたのに返信が遅れてすいません……!
    ymkさんの努力と我慢と願いの結晶が二人目のお子さんなのですね……!
    結婚したら妻が変わる論、ほんとムカつきますね!!オメーはどうなんだオメーはよ!!!って感じです
    (#^ω^)ビキビキ
    ほんとに反面教師にしたいですね!!
    そしたらきっと何にも偏見のない優しい子に育ってくれるはずです( ;∀;)
    しかしymkさんの旦那はウチよりひどいかも……
    今後のエールも込めて、ベストアンサーとさせていただきます!
    お互い、頑張りましょう…!

• 12月2日
  • にこママ

にこママ

グッドアンサー&エール送っていただきありがとうございます😭
    うちの旦那はどこの旦那よりもひどい自信があります🤷‍♀️笑
    頑張りましょう!

• 12月3日