※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
妊娠・出産

妊娠中、コーヒーがやめられず1缶飲んでしまう方いますか?毎日飲んで大丈夫だったか、やめたいけどできない‥。

妊娠してからコーヒーがやめられるず一日1缶は飲んでしまうんですが同じような方いますか??
コーヒー毎日妊娠中飲んでたらこうなったよ。とか毎日飲んでも大丈夫だったなどあったら教えてください( ; ; )
やめたくてもやめられなくて‥

コメント

ことり

コーヒーではないですがカフェインが入っているココアとか紅茶とかそこまで気にせずに飲んでます。(ほぼ毎日)
大量に飲むのは良くないとは思いますが1日に2~3杯なら大丈夫だと思いますよᐠ( ᐛ )ᐟ
ストレス溜める方が良くないです⸜((˙꒳​˙ ))⸝

どみちゃん♡

1缶って缶コーヒーですか?
缶コーヒーは砂糖たっぷりなので、そっちの方が身体に悪そうです😱

私もコーヒー大好きですが、毎朝デカフェをドリップして飲んでます😊
たまーに、普通のコーヒーも飲みます!

づう🌸

全然飲んでます!!
次男の時はコーヒーよりカフェイン強い紅茶毎日飲みたくて飲んでました!(安定期まで毎日)
今も朝は飲んでます!
2杯までならよしって自分で決めてます🤗

1人目妊娠で悪阻おさまるまで
コーヒーの臭いが無理でのんでなかったですが
悪阻収まってからは毎日2、3杯
飲んでましたがなにも
問題ありませんでしたよ😅
2人目のときも悪阻あっても
コーヒー普通に飲めてたので
そのときも2,3杯飲んでました😌

ながれ

コーヒーか紅茶を一日一杯は飲んでます。
ノンカフェインのも飲みますが、一杯くらいは普通の飲まないと物足りません…

3人目妊娠中ですがいつも飲んでます。普段はコーヒー三杯は飲むんですが一応我慢してます。

毎日ガブガブ飲むわけじゃないし、特に問題なく出産してますよ。

ひなり

私の友人がコーヒー毎日飲んでました☺
妊娠中に影響はなかったみたいですが
産まれた子供が夜寝ないって言ってました
コーヒーのせいかなーって嘆いてました(;A´▽`A💧

yumichi♡3児のおかん♡

コーヒーじゃないですけど…
ミルクティーをほぼ毎日飲んでます💦
1日1杯は、いいって聞きましたよ☺️

私は缶の紅茶花伝をほぼ毎日、1缶飲んじゃってます💦コーヒーも1缶(小さいですよね?)にとどめて、他にカフェイン摂らないようにしたら良いかなって思ってます😅
寒い時期ですしあたたかいコーヒーも美味しいですよね😭💓

よね

普通のコーヒー、毎日1日2、3杯飲んでました🤣
4人子どもいて、2人目だけつわりで飲んでませんでしたが、特に違いはないです。。

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

1人目の時も今回もコーヒー毎日飲んでます!
2杯までなら問題ないと言われたので気にしてないです!🌟
1人目の時も毎日飲んでましたが健康で元気に生まれてきてくれましたよ🥰❤️

私はマウントレーニアとかセブイレのコーヒーにハマってます( ´›ω‹`)

yk3♡

多くの回答ありがとうございます☆
結構みなさんカフェイン摂ってるんですね。何も影響せず元気な赤ちゃん産まれてるみたいで少し安心しました。
一日一缶くらいに我慢したいと思います!