※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくある苗字
お出かけ

旦那が職場の旅行で3泊4日ほどいないので、私も1歳1ヶ月の娘と2人で一泊…

旦那が職場の旅行で3泊4日ほどいないので、私も1歳1ヶ月の娘と2人で一泊旅行に行きたいなと思っています!!

関東近郊で小さな子連れで行きやすい観光地や旅館ホテルの情報あれば教えてください!!

コメント

moon

車はありますか?
車があるなら伊東にある遊心楼山へいは貸切風呂もあるのと、お願いすれば部屋で食事もできるので楽だと思います😊✨
伊豆に行けばアニマルキングダムがあるので、遊びに行くのもぴったりだと思います♪
あとはシャボテン公園なども近いので、観光にも困らない場所ですよ👌

車がなかったら熱海の森の温泉ホテルは熱海の隣の駅から送迎バスが出ているのでいきやすいです!
バスだと駅までそこまでかからないし、送迎してくれる駅から熱海の駅まで歩いたけどそこまで遠くなった気がします!
ホテルは和洋室、洋室、和室があってわりと綺麗でした👌
こちらも貸切温泉があります!
オムツ外れてないお子様が入れるかはわかりませんか…
キッズルームがあるので、子どもが飽きることもないと思うし
食事もお子様用のものがあったりするから、楽しめると思います👌

• よくある苗字

よくある苗字

詳しくお答えいただきありがとうございます!

車か交通機関を使うかまだ迷っています、、交通機関だと迷惑かけてしまうかもしれないので😭

キッズルームがある所もあるんですね、子供も楽しんでくれそうです!教えて頂いたホテルネットで詳しく調べてみます!ありがとうございました!

• 11月27日
ひろみー

箱根温泉の「湯さか荘」という旅館に泊まったことがあります(*^^*)
年季の入った和風の旅館なので、オシャレとかではないですけど

オムツの赤ちゃんから一緒に大浴場に入れるのが決め手で
ヾ(●´∇`●)ノ
貸切風呂もありました。

お部屋食で気兼ねなかったですし美味しかったですよ(*^^*)
座卓なのでご飯を触ってしまって、食べる時はおんぶでしたけど笑

赤ちゃん連れのプランにするとオムツやゴミ箱、バンボまでお部屋に備え付けてあって
ロビー横には遊ばせるプレイスペースまでありました♡

お子さん多くて泣いてもあまり気にならないし良かったです〜☆

• よくある苗字

よくある苗字

とても詳しくお答えいただきありがとうございます!!車はありますが、車で行くか交通機関使うか迷い中です、、、

キッズルームがある所もあるんですね、子供も楽しめますね!教えて頂いたホテルネットで調べてみます!

ありがとうございました♡

• 11月27日
  • よくある苗字

よくある苗字

ありがとうございます!オムツの赤ちゃんも一緒に入れるのは珍しいですね!いい思い出になりそうです!

座卓だと大変な時期ですよね笑

ご丁寧に回答頂きありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月27日
  • よくある苗字

よくある苗字

何度もすみません、他の方のお返事を間違えて送ってしまいました、、、
    失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月27日