※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
家族・旦那

出産後から旦那さんに対してちょっと冷たくなってしまい、私としてはよ…

朝から愚痴です、すいません💦

出産後から旦那さんに対してちょっと冷たくなってしまい、私としてはよくヤキモチを妬いてモヤモヤするタイプだったので、自分の気持ちが収まって変なこと考えることもなく娘のことだけ考えられるから良かったーと思っていたのですが…

先日夫婦で結婚式の1.5次会に呼ばれ、そこには旦那の元カノその①とその②がいて、今ではどちらも旦那にとっては友達だからグループ高裁でみんなで呑んだりというのはあるようです。

実際に話す姿を見たらやっぱりモヤモヤして、
なんかツーショット写真とか撮ってて、
「はーあ」ってなりました。。。

ヤキモチ妬くってことは旦那のことが男として?好きなんだなーその感情まだあるんだなーと思ってポジティブに考えようともしましたが、やっぱりモヤモヤします。

旦那はそんな様子を私が見たときどう思うかとか考えないのだろうか。

みなさんはヤキモチ、妬きますか?
というか、そもそも旦那さんが元カノとはもう友達で…なんてことありますか??

(元カノたちは私たちの結婚式の二次会にももちろん来ています。)

コメント

めちゃめちゃヤキモチ妬きです!😂
基本的に女の人と話されると
んー!ってなります😂(笑)
夫婦お互いやキモチがすごいので
ほぼ異性との会話はありません🙅‍♀️
あっても店員さんとか(笑)

ヤキモチ妬いてくれるのって
嬉しいんじゃないですかね?☺︎
確かに他の人と話さないで!
とかだったらうざいかもしれませんが
元カノとかは許せません🤣
もはやツーショットとか
ぶん殴るぞってレベルです(^_^)
まず元カノを結婚式に呼ばないし
旦那も既に関わりがないです🤔💦

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

お互いヤキモチ妬きさんなんですね!

私は元彼と友達に戻るとかないので旦那はヤキモチ妬くことないと思います💦

呼ばれたから呼び返す…というやつなんですが、それなら仕方ないねって許してしまいました💦
    ほんとに気持ちは何もないから友達としてやってけてるってのもよく分かるのですが頭で分かってても気持ちはモヤモヤです😭

ツーショットは消してほしいなって話してみます😭

• 11月27日