※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

病院に0歳児を連れて行く際の予阂対策について教えてください。

今日息子を連れて始めて大型の病院に行きます。小児科に行きます。息子はまだ7ヶ月なのでマスクするわけにもいかないし、風邪や菌など拾いそうで怖いです。大型でも小さな病院でも関係ないとは思いますが...💦
みなさん病院に行く時、0歳児にはどんな予防対策していますか?

コメント

まんまるしかく

自分がウイルス貰わないようにマスク付けて、子供は抱っこ紐、前抱っこでできるだけ密着して外の空気に触れないように〜ってしてました😅💦
もっと気になるならドラッグストアに売ってあるペンタイプやネームホルダーみたいなウイルスよけのを付けておくとかですかね😣🙌

• 桃缶

桃缶

アドバイスありがとうございます😊自分はマスクして息子は抱っこ紐で行きました🙌
    ウイルス除けの売ってますね!
    また近々病院に行くのでそれまで買います☺️

• 11月27日
あ

持病があって1ヶ月の頃から子供連れて大きな病院に行ってましたが一度も菌を貰ったことはないです😳!
ただ、大きくなるにつれ椅子やら触ったりすると思うのですが、ノンアルコールのウエットティッシュで手を拭いたりはしてました!それくらいです😖

• 桃缶

桃缶

すごいですね🤭!!
    今日は抱っこ紐で行きました。それでも壁とかに触ったりするのでウェットティッシュで小まめに吹いてました☺️アドバイスありがとうございます🙌

• 11月27日