※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
妊娠・出産

切開した部分が痛んだり出血したりするのは普通のことでしょうか?

仲良しを月に6.7回程のうち1.2回は切開した場所が切れて少し出血したり、トイレに行った時痛かったりします😭

切開した方はみんなそうなんですかね😣💧

コメント

🎀hinamama🎀

ならないです😭
大丈夫ですか?

• T♡R

T♡R

そうなんですか😱
    皆なってるものだと思ってました💧

• 11月27日
まるまる

私はならないですね😢

産院近いならこうなる事説明して一度見て貰うのはどうでしょう?
出血は心配ですね😭

• T♡R

T♡R

そうなんですか😱
    でも産後2ヶ月辺りからのことなので今更行ってもいいのかなと思ってしまいます💧
    皆さんそうなのかと思ってました😱

• 11月27日
はなつな

なったことないです。
一度診てもらっては?
産後すぐってわけではないんですよね?
本当に傷の部分が裂けてるなら心配です💦

• T♡R

T♡R

そうなんですね😱
    産後すぐではありません…
    産後2ヶ月辺りから仲良しする時は傷口部分から出血していたり切れたような痛みがあります💧
    斜めに縫ってあり傷口なのは間違いないです💧最初のうちに鏡で確認してから今も同じ場所です😱

• 11月27日
  • はなつな

はなつな

一年半ほどその状況ってことですよね?
    今更とか気にせず診てもらってください。子宮頸がん健診とかのついででも良いと思います。
    いつまでも痛みに耐えながらも辛いですよね💦

• 11月27日
  • T♡R

T♡R

はいそうです😥
    痛くない時もあるのですが…基本的に突っ張ったような感じがあり、少し無理な体制などをするとチクッとして切れてしまうんだと思います💧
    定期検診が来月なので行ってみようと思います😭ありがとうございます!!

• 11月27日
ゆうママ

数ヶ月経ってたから仲良ししましたがそれでも痛くて出血も少しでしたがありましたよ😱しばらく苦痛でした😂笑