29週2日の時のサイズです!頭だけ大きくて不安です。エコーは誤差がある…
29週2日の時のサイズです!
頭だけ大きくて不安です。エコーは誤差があるといいますが、こんなものなのでしょうか?
全体的に大きい、小さいとかならあまり気になりませんが、平均より少しだけ小さめなのに頭だけ平均以上合って…
先生の方からは特に何も言われていませんが。、
調べてたら29週で1300gは大きめと書かれていましたが、大きめですか?
初マタで身長が148cmと小さいので自分のお股の心配をしています。頭も大きいし、出産が近くなると不安しか出てこなくて…🥲
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目)
コメント
ママリ
結構エコーに関しては差がありますのでこれくらいなら気にしなくて大丈夫だと思います。
私も身長152センチで比較的低めですが、身長よりも骨盤の大きさで安産難産が決まるみたいなので、関係ないようです。
うちの子は足だけ1週間先を生きてます😇
29週のデータはないんですが30週のときは1473gでした。
ちゃん
29週で1500gでした!
頭はいつも2週〜3週大きいです😂😂
身長小さいと骨盤が小さかったりしてと聞きますが先生から特に言われてないなら大丈夫じゃないですかね?🤔
えと
28週で1300gあって平均的だね〜って言われましたよ エコーは多少誤差あるしその程度なら全然心配しなくて大丈夫だと思います🤔
母体が小さくて頭が大きいのはちょっと出にくくなるかもしれないですね🥲友達も150ないぐらいの身長で出産の際赤ちゃん3000g超えてて中々出てこず最終的に鉗子分娩になってました🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
身長は関係無いんですね、いつも見てくれてる先生が身長が小さめなので小さく産まれてきて欲しいですねみたいな言い方をされたのですが、関係無いのなら少し安心です😔
ママかパパに似て美脚なんですね😊
30週の時の体重まで教えて頂きありがとうございます🥲✨
特に先生から大きめも小さめもなく平均って感じでしたか?
ママリ
男児でパパに似てモデル体型です笑
私はちんちくりんなのでww
成長曲線のグラフが母子手帳にあるんですけど、それでみるとど真ん中ですね!