※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

明後日予定の帝王切開のため、入院中。上の子との別れが心苦しい。出産よりも上の子のことが気がかり。今日は上の子が寝てくれることを願っています。

呟きです😅
明後日予定帝王切開のため、今日から入院してます。

母に送ってもらい上の子も一緒に来て、
いつもは言わないのに、少し買い物で離れるだけで ママも一緒に行こうよぉ!😭と号泣。

まだお別れの時間でも無いのにまた号泣。

抱きしめて、
大好きだからね
ママ居なくなったりしないから大丈夫 すぐ帰るから
と囁いたら安心したのかスヤスヤ寝てしまいました😢
とても心苦しかった😭

たった9日の入院だけど、上の子の事で頭がいっぱい。出産のドキドキよりも、考えるのは上の子の事ばかり。

産まれたら傷や後陣痛の痛み、授乳や寝不足でそんな余裕無くなるのかもしれないけど...

まずは今日、ママ無しでも寝てくれますように...。

コメント

a...

入院中って本当それが心配ですよね💦
うちの娘は結構大丈夫でしたが、
途中熱を出してしまってFaceTimeで
2人で大号泣でした💦

• ゆん

ゆん

2人目以降は上の子心配過ぎますよね💧
    私もビデオ通話なんかしたら2人で大号泣しそうです😭

今日は目の前に母がいたので我慢してましたが、めっちゃ泣きそうでした😭

• 11月26日
LBM

下の子出産の時を思い出しました!ちょうど主様のお子様たちと年齢差が同じ時に出産でした。

わたしが入院中も、上の子は保育園に通っていたのですが、祖父母の迎えで病院に連れてきてもらい、病院で主人とバトンタッチ。主人と自宅に帰る…という毎日を過ごしていました。

病院で別れる際、主人に抱っこされ、「バイバイしないー!!」と泣き叫ぶ娘。毎日毎日、母娘で号泣しながらの別れでした…入院中も下の子のお世話より上の子のほうが気になって(>_<)早く退院したいと思っていました〜

数日間は主様もお子様も寂しいと思いますが、まずは元気な赤ちゃんをご出産されますように!お祈りしています(^-^)

• ゆん

ゆん

同じくらいの年齢差なんですね^_^
    2歳なんてまだまだ赤ちゃんですもんね💧

昨日、おとといと息子に、ママは入院してしばらく帰ってこれないからババとネンネだよ。と説明したら
    えぇ?帰ってくるでしょ?😂ママと寝るもん!と笑ってたので、
    まさか本当にママと離れるなんて思ってなかったんだと思います😭

今日はネンネした状態で車に乗せてお別れしたので良かったのですが、LBMさんのお子さんみたいに別れ際号泣されたら私も号泣間違いなしです😅
    ていうか今これ打ちながら泣いてます(笑)

ありがとうございます!
    まずは明後日の出産頑張ります😊

• 11月26日

私も本当辛かったです💦
お見舞いから帰る時手を引っ張って
一緒に帰ろうってやってきたりして
本当泣けました😭😭

• ゆん

ゆん

手引っ張られたら絶対泣いてしまいますよね😭
    今、想像しただけで号泣してます😅

息子だいすきさんも出産されたばかりなんですね!お疲れ様でした😃
    うちも明後日産まれる子が男の子なので、息子達ラブで頑張ります😊

• 11月26日

退会ユーザー

わー😭😭泣かないでください😭😭

ありがとうございます💕
    帝王切開ドキドキだと思いますが
    可愛い息子くんの為に頑張ってください❣️
    安産、母子共元気な事祈ってます✨
    お互い息子ラブ❤️で頑張りましょう🙌

• 11月26日
  • ゆん

ゆん

息子の写真見ながら更に号泣でした😭
    でも、今日は心配心配って気持ちばっかりで、ここに吐き出したらようやく泣けたので少し落ち着きました😊

ありがとうございます😊✨
    めちゃくちゃ可愛い息子達のために、頑張りましょうね🥰

• 11月26日