※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん555
家族・旦那

私はうつ病ですが、二人のママです。上は来月で3歳、下は0歳です。同居…

私はうつ病ですが、二人のママです。上は来月で3歳、下は0歳です。同居してて、田舎で農家と酒屋してます。車の免許持ってるのに、運転禁止。おまけに家は古くて狭くて汚いんです。リフォームするお金もない。酒屋しなくて、専業農家になればいいのに。酒屋は赤字だし。生活環境がいやで離婚考えてます。旦那は45歳になるのでマイホームのローンとかも無理です。私は猫嫌いなのに猫いるし。今は嘘ついて実家に戻ってます。子ども部屋もつくれないならどないするの?て思います。子どもにはせめてのびのび人並みの生活させたいのに。ストレスたまりまくりで離婚したい気持ちです。

コメント

sakusachi

鬱がある状態でシングルは危険かと思います。子供部屋がなくても育て方次第で子供は伸び伸びと育って行きますよ(^^)その不満を全て同居家族にぶちまけてからの話だと思います。どう転ぶかは分からないので離婚うんぬんではなく先ずは徹底的に話し合い、これが大事だと思います。

• まこちん555

まこちん555

そうですよね!まずは話さないといけないですよね。ありがとうございます

• 1月18日
華ちさ

私実家が市営だったので狭く兄もいたので、兄が家出るまで(高校くらいまで?)は自分の部屋なんてなかったですよ!
それでも別に不便に思ったことはなかったです(^ー^)

• まこちん555

まこちん555

そうですか!そういう考えも持たないといけないですね

• 1月19日
  • 華ちさ

華ちさ

父がベットで寝ててその下て布団ひいて寝てましたよ!中学くらいまで!笑
    なので、反抗期ありましたけど、父親とも仲良いほうだと思います(^^)

• 1月19日