※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
子育て・グッズ

ディズニーリゾートのホテルに初めて泊まりたい。予約方法や1泊2日のスケジュール、オススメのホテルなど教えて欲しい。8月のどちらかに行く予定。

ディズニーリゾートのホテルに1度も泊まったことなく、宿泊に関して全く分からないので教えてください

来年の夏に息子が2歳になるのでお祝い含め家族3人初めてのディズニーを考えています
その時にホテルにも宿泊したいと思っています

①どこでホテルの予約を取ったらいいか。
②1泊2日を考えていまして、1日目はのんびり向かってチェックインしてから2日目遊んだらいいか。
または、逆に1日目遊んで泊まって2日目帰ったらいいか。
③予約などいつからし始めたらいいか。
行くは8月9日10日もしくは8月10日11日です。
④ランドに行く予定ですが、なんていうホテルがオススメですか。
行くのは車で片道2時間半くらいの距離です

たくさん質問ありますがわかるところだけでも教えてくれたら嬉しいです。
その他アドバイスなどもお願いします

コメント

ランドに行くなら、ディズニーランドホテルがおすすめです。
近いし、翌日15分早く入れるし、お土産をホテルまで送ってくれるので。
オンライン予約ならば半年前からなので、2月の同日から予約出来ます。
また、オンライン予約ならばレストラン利用の場合特典枠で取りやすくなります。
私はいつも、朝早く出て新幹線で行き
、翌日お昼過ぎには混雑などを考えて出ます。

• Lipton🍋

Lipton🍋

ディズニーランドホテル視野に入れてみます!!
    2月からできるんですね!!

詳しくありがとうございました!!

• 11月26日

①オンラインか電話で予約が取れます。
②どちらでもお好きなほうを…としか😅
私ならチェックイン後お部屋でのんびりして夕方あたりからイン、次の日は朝からガッツリ遊ぶかもです❗️
③予約方法によって予約開始日が異なります。
バケーションパッケージが6ヶ月前、オンライン予約が5ヶ月前、電話予約が4ヶ月前です。
行く日が決まっているならなるべく早く予約を入れたほうがいいです‼️
のんびりしているとお部屋が埋まってしまってキャンセル拾いしなければいけないなんてこともありますので💦
④ランドに行くならディズニーランドホテルが一番近いですが、アンバサダーホテルだと宿泊者の特権の朝食シェフミッキーも予約出来ます‼️
朝食シェフミッキーもかなりの競争率なので絶対取れるとは限りませんが😣💦

• Lipton🍋

Lipton🍋

回答ありがとうございます!
    ②の夕方からインして、翌日朝からとなっていますがその際のチケットはアフターとワンデー買う感じですか??
    質問ばかりすみません、、

• 11月26日

退会ユーザー

ですね。
    でもアフター6は平日だけの取り扱いで、土日祝はスターライトなので行かれる日がアフター6無しの日だったら1日目は行かず、2日目にアーリー使って朝から行くかも🤔

• 11月26日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

なるほど、、!!
    ありがとうございました!!
    参考にさせて頂きます!

• 11月26日
ひーママ

この土日ディズニー1泊2日で2歳の息子連れていきました☺️
①楽天ヘビーユーザーです。笑
旅行会社だと、会社にもよりますがキャンセル料が20日ほど前からかかることがあるので、もしもの時のダメージが大きいです。
②今回、息子自身は4回目ディズニーでしたが、1日目は緊張で機嫌が悪くてあまり楽しめず、2日目の午後にやっと慣れて機嫌がやっと良くなった感じでした😭😭
帰る時間によりますが、夜のショーが見たければ1日目パークがいいと思います。2日目にボンヴォヤージュでお土産のんびり見るとかオススメです😊
③その時期は混みますよね😱予約方法と狙うホテルによって変わってきますので…。ランドホテルだと半年前からだと思います。
④ 予算によりますが、高くていいならランドホテルが一番いいです💗
今回私はサンルートに泊まりました♪理由はランドで遊んでる途中で、ホテルに戻りお昼寝休憩をしたかったからです♪オフィシャルホテルで唯一、パークからバスが出てるので😊ただ、コンビニが微妙なのが残念です。笑
全て個人的な意見なので、参考までに。お金があれば、いくらでもらくする方法があるんですけど、ないからいろんなこと考えすぎて、変に詳しくなってしまいました😭笑
真夏ディズニーも行きますが、本当に本当に本当に暑いです。笑
特にランドは逃げ場もないので…。
まだまだ先ですが、近くなったらその対策もぜひ🙇‍♀️

• Lipton🍋

Lipton🍋

楽天ヘビーユーザー!
    初めて聞きました!
    確かに夜のパレード見たいんですよね、、笑

やはりランドホテルなんですね!!
    詳しく体験談ありがとうございました!!

• 11月26日