※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

子供を産んでからとにかくそういう行為がしたくなくなりました。旦那と…

旦那との仲良しについて悩んでます😔カテ違い、気分を害されたらすみません…。

子供を産んでからとにかくそういう行為がしたくなくなりました。旦那としたくないとかではなく、そういう行為自体が全くしたくありません。

旦那は私が嫌だと言えばしたいのを我慢して私の意思を尊重してくれますが、それも可哀想だなとは思うのですがどうしても嫌です。

旦那が嫌なわけではないので、この感情は時がたてばいつか解決するのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

おーいお茶

母乳あげてますか?
授乳しなくなったら性欲戻ってくると思いますよ🎵

• りーちゃん

りーちゃん

完全ミルクなんです!生後2ヶ月くらいから😭

• 11月26日
  • おーいお茶

おーいお茶

そうなのですね💨わたしもミルクですが、すっごくムラムラするときと旦那としたくないときとあります!

• 11月26日
たろうちゃん

私も産後は、性欲は無くなるし、それよりも眠たいし、陰部のキズも気になるし、母乳も出るし。そのうえ産後ガルガルになるので、やめてほしい!!って、思いますが、同じくらいの気持ちで主人も仲良くやりたいだろうし、他に行かれるのは嫌だったので、付き合ってあげる感じでした。嫌だけど、子供が生まれると日常生活の中でも主人は後回しになっちゃうので、たしかに可哀想だと思ってやる感じでした。
私は、いつの間にかその感情も薄れていったので、いつか時間が解決してくれると思いますよー(^ ^)
ホルモンには逆らえません!

ごまらむ

ありました!
もう全くそういう気分にならなくて、旦那から誘われても“するわけないじゃん”と突っぱねてました😂

ですが、自然と次の子が欲しいなと思ってくるとそういう行為も(嫌だけど)平気になってきました💡

はらぺーにょ

私もそうですよ。今でも。
気持ち悪くて仕方がないです💦

でも、うちの旦那はりーちゃんさんのご主人のように我慢してくれないし、話し合って、月1回という約束で相手してます…
元々性欲がなく、嫌で嫌で仕方ないですが、月1回、狙って二人目ができました。