※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
ココロ・悩み

産後のダイエットや骨盤矯正についての相談です。家でできるダイエット方法や身体の硬さについてのアドバイスを求めています。

産後の効果的なダイエット
おしえてください!( 笑 )
母乳は痩せると聞いたけど完ミです😭😭😭

骨盤矯正にも息子ふたりおるから行けず
妊娠前の洋服も全て入りません、、( 笑 )

家でできるダイエットとか
これやったら痩せたとかあればおしえてください!

ふたりめ産んでから身体が硬すぎて
まず足が開きません😂

コメント

deleted user

完ミで動くの大好きな人間なので産後2ヶ月の時にビリーズブートキャンプやってたら元に戻りました☻!

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    懐かしい!笑
    YouTubeさがしてみます😍🤟

    • 11月28日
ママリ🔰

スクワットはいいと言いますよね😌

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    息子がスクワットしないと寝ないからやってたんですけど
    今回の妊娠で太りすぎたからかヒザやられました!笑

    • 11月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    膝やられたのなら無理にやらない方がいいですね(;ω;)
    ここ最近フルグラ食べるようにしたら快便になって体重維持できてる気がします!一応おすすめします☺️

    • 11月28日
ちーーん

毎日の育児お疲れ様です♫?

私も痩せるなら絶対完母!っと思ってましたが、心が折れて混合だったのであまり体重減りませんでした。。

骨盤矯正についてですが、施術中子供を見てくれるママ想いなところもあるので調べてみてください!
話しを聞いてくれたりするので、リフレッシュになりますよ(・∀・)

私が骨盤矯正でお世話になったとこで教えてもらったのは、スクワットと体幹トレーニングでした!
筋力が落ちてるから、まずは簡単なものから毎日やってました。

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    骨盤矯正って
    やっぱ高いんですかね?😭
    確か保険効かないですよね?😭
    車がないので行けるところは限られるんですけど調べてみます♡

    • 11月28日
  • ちーーん

    ちーーん


    私が行ってたとこは保険は効かず、6千円くらいだったかと…
    場所によっては保険効くところもあるかもしれません!

    • 11月28日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    結構高いんですね😭
    1度聞いてみます!ありがとうございます!

    • 12月1日
うまる

完ミであれば、糖質制限が一番手っ取り早いです🙌🏻
糖質制限+踏み台昇降していたら、だいたい1ヶ月半くらいで7kg落ちました🤗

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    毎日カントリーマアムたべてたら
    痩せないですよね( 笑 )

    すごっ!!
    よし、がんばります!笑

    • 11月28日
さくら

あまり動き過ぎると後々響きますのでYouTubeでヨガやストレッチを見ながらしたり、私はマッサージがむくみなども取れてリラックスできて良かったです😊

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    太りすぎてヒザが、、( 笑 )
    今回の妊娠
    びっくりするくらい太りました🤮

    調べてみます♡
    もうすぐ出産ですね!
    がんばってください( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月28日