※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヱレナ
家族・旦那

旦那の母親と合いません。旦那の母親は看護師でなんでもハキハキしてま…

旦那の母親と合いません。
旦那の母親は看護師でなんでもハキハキしてます!
今までにも色々バトルしてきたのですが
ほんとに嫌いすぎる!
いま、旦那の給料が手取り18万あるかないかで
ボーナスもなく、貯金すらできないのに
貯金するから来月から1万円毎月家にもってこいと
旦那に連絡がはいってきました!
貯金できるお金が残るなら自分でしてるわ!って感じです!
バカにしてるのかな?!
まるで私が無駄遣いでもしているかのようでイライラします!
ストレスで毎日身体全身に蕁麻疹がすごいです笑

コメント

ポテコ

家族でも別の家庭なので、お金の管理は我が家でします。と、はっきり伝えてはどうですか?
いくらなんでもそこは義母さんが口を出すべきところではありません。

れん

は?結婚してるのに、なんで旦那のお母さんが貯金の管理とかしようとしてるの?自分たちで考えてやっているので、管理は夫婦でしますって、旦那さんから言ってもらうのは?
合わないというか、旦那のお母さんがおかしいです

ミルキー

旦那さんが、結婚する前にお母さんに、お金ね管理を預けていたのかもしれませんね。

旦那さんから、言ってもらわないと、ダメですね