※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

ゲームにハマり続けて、まともに話してくれない旦那さんにどうやって話…

ゲームにハマり続けて、まともに話してくれない旦那さんにどうやって話を聞いてもらうようにするか対策あれば教えて下さい。
そこは子供みたいで唯一嫌いなとこです!笑

ちなみに、恥ずかしい話、仲良しすることも減り、モヤモヤしてます。

コメント

ぱん☺︎☺︎

携帯取り上げます(笑)
何回注意してもわかんないなら、
そんなに携帯ばっかいじりたいなら実家帰っていいよ居る意味ないからていいます٩(๑^o^๑)۶

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます!
    取り上げられた旦那さんはどんな反応ですか?逆ギレされませんか?

• 11月25日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

うちはみんなが寝てからしかゲームとかしないんです!もともと携帯ばっかする人でもなく仕事帰ってきたらご飯、お風呂、ちょっとした掃除、娘と遊ぶ、そしてわたしと娘が寝るときに動画見たりゲームしたりしてるので文句ないです😄
    でももしゆっちさんの立場ならわたしは携帯とりあげます!もうそうしたとしても私の方が旦那より強いので逆ギレとかせず謝るタイプだとおもいます😄笑

• 11月25日
  • ゆっち

ゆっち

良い旦那さんですね!
    羨ましいです✨
    今の夫は子供よりゲームです💦
    相手してもママっ子だから無理と諦めていますね😣高校時代の半分は、ゲームで時間を無駄にしたぐらいどハマりするような人です😭
    でも、改心して大学進学したようなのでその過去は本当に子供だったし仕方ないかと笑
    でも、子供の相手しないからパパっ子になってくれないんだともっと反省してほしいです💦

• 11月25日
ちびすけ

うちも旦那が携帯依存でご飯食べるときもドライヤーするときも常にyoutubeでユーチューバーのくだらない動画かアニメかゲームです。
どうしたら変わってくれるんですかね??
毎回言っても何がダメなの?くらいの顔されてうざがられます。
ご飯中は旦那は1人の世界なので会話も特に無しです家族とは思えません。
離婚したいくらいです。

• ゆっち

ゆっち

本当にそうですよね💦
    自分の子供が学校に行くようになった時、勉強もせず、同じことをしてたら絶対にイヤだと思うのですが、もう少し先のことも考えて欲しいものです😣
    たしかに、夫に対して、本当は結婚せず、一生一人で居たかったんじゃないかと思うことはあります。

• 11月25日