※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはまは
ココロ・悩み

2人とも男の子💦心の中では女の子と欲しい💦💦旦那は3人目は考えてないみたいです😅💫同じような方お話ししたいです!笑笑

2人とも男の子💦心の中では女の子と欲しい💦💦
旦那は3人目は考えてないみたいです😅💫
同じような方お話ししたいです!笑笑

コメント

ストロベリー

うちも2人とも男の子で、逆に旦那が女の子欲しい3人目は?って感じで、私がもう2人で充分って感じでした😂
でも、今は3人目妊活中です👍

• まはまは

まはまは

妊活中なんですね(^ ^)羨ましいです❤️うちはなかなか、旦那が前向きな判断してもらえなくて💧

• 11月24日
  • ストロベリー

ストロベリー

旦那さんがためらう理由はなんなんでしょうか🤔
    経済的なこととか子育てはもうこれで十分とか女の子は欲しくないとかですかね?
    私が3人目決心したのは、後からやっぱり女の子欲しいと思った時にはもう年齢的に産めない歳になるから後悔ないようにってことでした💡
    経済的に不安もありましたが、なんとかなるかーと思ってます😅
    3人子供がいるとそれだけで楽しいと思いますし、うまく説得できれば良いですね✨

• 11月25日
  • まはまは

まはまは

旦那はバツイチで、実子に女の子がいるからそこまで望んでないのかなって⁉️
    あと。最近言われたのは身近で障害がある子が続けて産まれたらしくて。。。そう言うリスクが少しでもあるから無理にいらないって言われました

• 11月25日
  • ストロベリー

ストロベリー

そうなんですね😭
    障害もって生まれてきたらって確かに私も思います😫
    もう年齢が高齢出産なので。
    でも、考えてたら子作りできないですしね💦
    今は難しくてももう少し時間たってから気持ち変わってくれたら良いですね😊

• 11月25日
  • まはまは

まはまは

お互い30代なので、、なんか急にそんな事言いだされて😂そんな事言ってたら本当意味ないのに💧💧

• 11月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは逆で2人とも女の子で旦那は1人目の時から男の子希望でした🤔
現在3人目妊娠中ですがまだ性別分からず…旦那はひたすら男の子であること願ってます笑

• まはまは

まはまは

性別わかるまでソワソワしちゃいますね(^ ^)きっと男の子ですよ💛💛

• 11月24日

うちも数年そんな感じでしたよー!
で、何年かして周りの人に「女の子いいよー」と刷り込まれて(笑)3人目を決心。いや、旦那は決心してなかったのかも😅わたしは早くから「子供3人欲しい」と言ってて、なんだかんだで3人目女の子でしたー

• まはまは

まはまは

私も今女の子いいよ!!って周りに言われてます。。息子さん結婚したら嫁に取られるからって散々言われてます。。

• 11月24日

退会ユーザー

わたしはずーっと3人欲しかったけど、旦那は頑なに「2人でいい。落ち着いたら働いて」とのことでそれが原因で大喧嘩したりもしてました。しかし、子どもの手が少し離れわたしもパートで2年働いたら旦那も「そろそろいいかな」と感じたようです。
    わたしも、諦めたり諦めきれなかったりした何年間は辛かったです。でもは「歳とって本当は3人産みたかった、女の子ほしかった」って言い続けるよりはいいなと思ったのが3人目に踏み切った理由です。

• 11月26日
  • まはまは

まはまは

なかなか、諦めきれないと何年間も悩んだりしますよね。。私は今なんか吹っ切れなくて。諦めきれず凹んだりしてます

• 11月26日
ryu-ka

女の子一人で良いから授かりたいですねー✨
でも今の子育てに手一杯なのでもぉ3人目は無理そうです😂

• まはまは

まはまは

そうですよね。。なかなか手一杯。。しかも旦那に3人目が100%障害がないって言い切れないからいらないと言われ続けてます。

• 11月24日
みりママ

うちは逆で2人共女の子で1人目が女の子だったから2人目は絶対男の子がいいと言われ😂
結果ようやく授かれた2人目も女の子。
私は健康であればどちらでも良かったですがまさかの3人目がかなり早く授かり旦那希望の男の子!!
検診では未だに半信半疑です🤣🙌

• まはまは

まはまは

うちも早く授かりたい😆

• 11月24日
リオナ

うち、上がお兄ちゃん2人で、
3人目は、女の子作ってやる!
と旦那が張り切っていまたが、
結局3人目も男の子😅
私はどっちでもいいと思っていましたが
旦那はどうしても女の子がほしいようです😂