※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいり
ココロ・悩み

会社で娘を見た人に「愛想ない子」と言われて初めてで、人見知りの時期で泣かないだけまだいいほうですけど、もやもやしています。

いつもお世話になっております‼

なんかもやもやイライラ⁉💦聞いてください。
こないだ会社で、娘をみた人が⚡⚡『あら~愛想ない子やね~』って言われて、そんな事初めて言われたし、ちょうど人見知りの時期で泣かないだけまだいいほうですけど。。。って思ってしまいました

コメント

けんぴ

いちいちいらん事言うな!って感じですね(笑)

• ちいり

ちいり

はい!そんなこと思ったとしても口に出すなんて

• 11月24日
まりも

小さいうちは、愛想があろうがなかろうが何でもいいと思います!
ただでさえ、子どもは可愛いんですから!
失礼な人ですね!

• ちいり

ちいり

はい。しかもそれを子どもの目の前で言うかーって感じです‼
    その時、イラっとしてなんか言いかえさず、仕方ないこの人はバツイチで子どもがいないから仕方ないって自分に言い聞かせました‼

• 11月24日
  • まりも

まりも

次何か言われたら、子ども居ない人には子どもの可愛さが分からないんですね~可哀想に~って言ってあげたらいいと思います(笑)

• 11月24日
  • ちいり

ちいり

ナイスです☝
    爆笑しましたー😁笑

• 11月24日
  • まりも

まりも

顔真っ赤にして怒りそうですね(笑)
    嫌味言うやつには、嫌味で応戦すればよし!笑

• 11月24日
  • ちいり

ちいり

ありがとうございます☺
    まりもさんとのやりとりで爆笑して少し胸のつかえが取れました‼
    かわいそうな人って思って相手にしないでおきます⭐

• 11月24日
  • まりも

まりも

私の父親が、妹や弟の前で私に聞こえるように私のこと馬鹿にする人間だったので、そういう人間に対する耐性や対処法が身に付いたようです(笑)

• 11月24日
  • ちいり

ちいり

お父さんが、そういう方だったんですね~💦まりもさんは、そのおかげで鍛えられたわけですか☺

• 11月24日
  • まりも

まりも

そうなんですよ┐(´д`)┌
    下2人が悪くても私のせいにされるし、亭主関白で家の中だけでなく世の中で自分が一番偉いと思ってる人間で、自分のしてることは棚上げして言ってくるので、母も下2人も最近は家に居たくないそうです(笑)
    それで散々、家庭崩壊したのは私のせいだ出てけと言ってたくせに、いざ出て行っても何も変わってないそうで
    明らかてめえのせいやんけ!と母や母方の祖母、下2人とよく話してます(笑)

• 11月24日
  • ちいり

ちいり

うわー💦私もそれは家を出たくなりますわー😢世の中には色んな人がいますね。。。さぞイライラしたり苦労が耐えなかったでしょう

• 11月24日
  • まりも

まりも

実家出るまでは、ストレスで背中にニキビのようなできものが全面に出来ていたのですが、旦那のとこに来てから全く出来なくなりました!笑
    今でも父親は大っ嫌いです(笑)
    前までは自分の存在もなくなっても
    父親の存在そのものが許せないくらい嫌いでした(笑)

• 11月24日