※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

冷たい妻で申し訳ない😂何かをアピールするかのように、何度も熱を計って…

冷たい妻で申し訳ない😂

何かをアピールするかのように、何度も熱を計ってる旦那😅
でも、何度計っても平熱😂
体がダルいから先に寝ると言って、さっさと布団に行った。
いいよねー、男は自由で😒
こっちはこれから息子の寝かしつけ。
夜中も起きるわけじゃなく、昼間も好きな時に昼寝して…
カツ丼とカップラーメン食べてて、どこが具合悪いの??
その後、パン2つも食べてたし😤
こっちは、息子が生まれてから9ヶ月、寝不足だし、旦那は息子の寝かしつけが出来ないから、休みの日だって、捻挫をしてても熱があっても寝てることができず、家事育児を休まずにやってる。
男と女は違うとわかりつつもイライラしてしまい、
いつだって寝てられるんだから、さっさと寝たら😤
と言ってしまった😅
だって、あまりにも具合悪いアピールがうっとうしかったから😒

優しくなくてすみません😂

コメント

YK mama

間違いなさすぎます!
アピールわらいました(笑)うちんとこも、あー頭痛いだるいなー とぼやいてアピールしてます(笑)ガン無視します、お前がだりーわって感じです(笑)
でも無視しても、平気でそそくさ寝たり自由行動です!

  • まるこ

    まるこ

    自由行動うらやましいですよね😤
    あまりに熱計るから、対抗して私も計ったら、私の方が熱が高かったです😂
    本当、お前がだりーわですよね(笑)

    • 11月24日
  • YK mama

    YK mama

    すいません、旦那さん面白いです(笑)
    対抗したまるこさんも可愛いし面白いです(笑)まるこさんの方が高かったなら、旦那だまれよ❤️ですね!(笑)
    だいたい、うちの旦那の場合どんな時も何もしないので、アピールしてもしなくても、後々の行動どーせいつもと変わらんだろって感じです😡

    • 11月24日
  • まるこ

    まるこ

    男の行動なんて単純ですよね😒
    寝たいだけだろって思います😤
    どこの旦那もこんな感じなんですね😂

    • 11月24日
たんたんmama 🐰💜

かまってほしいんですよ😂

我が家は 36.7とか、たとえちょー微熱でも
優しくするようにしてます(^_^)

  • まるこ

    まるこ

    えー!
    すごい優しいですね😍
    そんな器、私にはなかったです😂

    • 11月24日
りんご

男の人ってめちゃめちゃ具合悪いアピールしますよね💦
だからなんなのって感じです😤
こちらが体調悪くても気にもしてないのに自分の時はかなり大袈裟!
ガン無視です❕

うちの旦那も体調悪いアピールしてたので
「あ、子供に移ると大変だから別の部屋に寝てね」
といい暖房もない一階の奥の部屋に追いやってやりました🙌

  • まるこ

    まるこ

    本当、別の部屋に寝てまで言ってやりたかったです😂
    こんな状況だと、息子が夜中に泣いた時、本当に気を遣うのでめんどくさくて😢
    でも、何より息子に移されるのが、一番困りますよね💦

    • 11月24日
わたし

私の旦那もちょっとしんどいと何回も熱計ってデコ触ってって言ってきますよ🤣笑
なのでいつも
ちょっとおデコ熱いし(熱くありません)しんどそうだし冷えピタ貼ってあげるって言って
おデコに冷えピタ貼ってあげています😊笑
それで旦那は満足します🤣笑

  • まるこ

    まるこ

    冷えピタ貼ってもらって満足って😂
    かまってほしい子供か!!って感じですね(笑)
    優しくできるmさんすごいです😳

    • 11月24日
ひで

私の旦那も常に体調悪いアピールしてきます😅
前までは「大丈夫?」とか心配したふりをしていましたが、最近はめんどくさくなってきて「私も❗」作戦をしています❗
旦那「頭痛い」私「私も」
旦那「寝不足で眠い」私「私も」
旦那「肩こりで首が痛い」私「私も」
などなど、「私も」しか言いません(笑)
「私も」って返すと何にも言えないみたいでそのあとなんにも言ってきません(笑)

  • まるこ

    まるこ

    こんな作戦、思いつきませんでした!!
    これいいですね😂
    私も使わせていただきます🙋

    • 11月24日
odango

男性って必要以上にアピールしてきますよね💡私は面倒くさいので、とりあえずめちゃくちゃ心配してるアピールで返してます。大丈夫??早く寝ないとね。携帯弄ってちゃダメだよ。あったかくしてね!お薬飲む?病院行く??お腹なでなでする??って。たいていこの辺で満足して大丈夫になってきたって言うので、心の中で自分にハイ完了ー!お疲れ様でしたーって言って撤収します(´,,•ω•,,`)

  • まるこ

    まるこ

    りえさんの旦那さん操縦テクニック見事ですね!
    心の声おもしろすぎます😂
    めんどくさいけど、とりあえず旦那さんに優しくしておく方が多くてすごいなぁと思います😆
    みなさんのこと見習わないと💦

    • 11月24日
☆パルル☆

同じでめっちゃ笑えました🤣

うちも何回も熱計るから対抗して
私も計ると私の方が高い💡それ
見ててもしんどいから先に寝る!!
とか言われます😑

頭痛いだの体だるいだの
全部私もって言ってあげてます♡

しんどいって言いながら
遊びには出掛けれるみたいで
ホント自由人です😑