※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

妊娠報告が多くて辛い気持ち。不妊治療一年弱でクロミッド服用中。卵胞育つか不安で落ち着かない。

愚痴です。妊娠報告最近なくて 気持ちも落ち着いてましたがここ数日で妊娠報告が多くて...また辛くなりました。いつできるんだろうって振り出しの気持ちに戻った気分です。まだ不妊治療一年弱です。でもこの一年すごく辛い思いしてるし、でも気持ちが段々落ち着いてきて出来るまで頑張ろうって思ってたのにまた気持ち荒れてます。
クロミッド 2錠今日で飲み終わります。
前々回初めて卵胞育ちました。
流産したので前回はクロミッド もお休みで
生理起こす薬飲んでやっとクロミッドも飲み終わります
1日1日が長いですね、、今回卵胞育ってるか不安です、
卵胞育つかも不安だし妊娠報告も辛いしなんか一気にしょげます、、

コメント

さりー

婦人病疾患から10年以上不妊症に悩まされて、その間にたくさんの友達や同僚の妊娠出産報告を経験しました。
流産、化学流産、手術も数回経験し、その時期はさすがに辛い時もありましたが、人は人!今の自分の人生は自分にしか歩めるものではない!むしろ出産前に報告してもらえる信頼関係がつくれてるんだな♡
と、たくさん笑顔でいた時に移植したグレード2のたまごで妊娠しました😊

いかに笑って過ごせるかが大事なんだな、と痛感しています。
少しでもたたんさんが笑顔の多い日々が過ごせますように✨