※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日で子供を預けて2人で出掛けれる事になりました☺️みな…

もうすぐ結婚記念日で子供を預けて2人で出掛けれる事になりました☺️みなさんなら何しますか?まだ授乳中でお酒飲めないけど居酒屋のご飯食べたくてはしご酒するか、のんびりお買い物もいいなーと悩んでます🤣

コメント

さくらこ

居酒屋いいと思います!
私も子連れで行きにくいところを選んでいきます!
焼肉なんかも恐ろしくてしばらく行けてないです!

• りー

りー

焼肉も食べたくて悩んでます!カラオケも行きたいなーとか😆半日じゃ時間が足りないです🤣🤣

• 11月24日
ポコママ

記念日おめでとうございます(^^)私は生後3カ月に結婚記念日でランチの1時間半でフレンチのコースを食べに行きました✨8カ月のお子さんだともう少し長い時間デートを楽しめるのですね❤️話すことは子どものことがほぼでしたが久々の外食はとてもリフレッシュできました😆楽しい時間にしてくださいねぇ💕

• りー

りー

ありがとうございます♡子供が居ないとなんか気持ちがソワソワしてゆっくりしたくても出来なそうです🙈コース料理なんてこの先もうなかなか食べる機会作れないしいいですね〜☺️

• 11月24日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちも先日結婚記念日で子供を寝かしつけてから預けてお出かけしました(♡´౪`♡)
焼き鳥屋で晩御飯食べて、漫画喫茶でカラオケ&スロットゲームしてました笑
いい歳して若い頃みたいな遊び方して恥ずかしいのですが、なんだか付き合ってた頃を思い出して懐かしかったです😄
朝帰りも久しぶりで、早朝から開いてるパン屋さんに散歩がてらに行き、朝食にホットサンド食べたり…
時間を気にせずになんでもないことをするだけでとても解放された気分になりますよ😄

それでも、翌日まで預かって貰える予定でしたが、なんだか子供が恋しくなって軽く仮眠してから子供を迎えに行きました☺️

• りー

りー

最高な流れですね!!うらやましいです!!😆♡
    本当は夜預かってもらうつもりだったんですがソワソワするので昼から夜にかけてお出かけする予定です😆
    焼き鳥食べたい🤤カラオケ行きたい🎤朝帰りしたい(笑)
    結局子供が気になって恋しくなりますよね〜!笑

• 11月24日
しろくま

居酒屋良いですね☺️💕
カウンターしかないラーメン屋とか、焼き鳥の美味しい居酒屋とか、焼肉とか、子無しで行きたくてしょうがないです(笑)

のんびりお買い物して、夜は居酒屋🍻
凄く良いと思います😍

• りー

りー

ラーメン、焼き鳥、居酒屋、焼き肉全部行きたいです🐷♡笑
    こんな事なかなか無いと思うと悩んじゃいます😽

• 11月24日
まむ

居酒屋すごい行きたくなりますよね😁
うちは居酒屋で飲んじゃいましたよ!
長い間飲んでないからすぐ酔うので1杯2杯で気持ちよく酔えるし、そのあとソフトドリンク飲んで体内アルコール薄めて寝る前と明け方に搾乳して捨ててからまた授乳してました😌
ネットで調べると何杯飲んだら何時間以上時間あげてくださいって目安載ってるのでいいですよ😳

• りー

りー

えー飲みたいです🥺♡でも1.2杯じゃ抑えれずに沢山飲んでこれを機に断乳しちゃうかもしれません(笑)

• 11月24日
  • まむ

まむ

それわかります😆
    私飲みすぎて昼までミルクで我慢してもらいました😳笑笑

• 11月24日
ゆみ

居酒屋はよく行くので記念日系はフレンチでノンアルコールのスパークリングワインとか飲みます😊
わたしは飲むのが重なって6ヶ月前ぐらいからミルクにしちゃいました😂

• りー

りー

分かります😂結婚記念日を機にミルクにするか年明けからミルクにするか葛藤してるところです(笑)普段は基本母乳で都合よくミルクあげてるので完全にミルクになると哺乳瓶持ち歩くのがめんどくさくて踏み切れないんですよね😭

• 11月24日
むにゅ

焼肉とかフレンチとか子供連れて行きにくいとこ行きたいです!