※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

かなりムカついて吐き出すところがないので吐き出させてください。先程…

かなりムカついて吐き出すところがないので吐き出させてください。
先程娘が眠くてぐずってて、おっぱいあげたあともちょっとぐずってたんですけど、そのときに旦那が義母ににこって子育てしかしてないじゃん、ぶっちゃけめっちゃ楽だよね。と言っててキレそうになりました。義母はさすがに今が1番大変だよ、ずっと一緒にいればわかるよとフォローしてくれたんですが、旦那は俺は全然面倒見れるわ!って言ってました。オムツ替えもしない、何時間もぐずってる時も5分しか抱っこしてあやさない、子供が寝てるのに大音量でテレビとか動画みる空気読めないやつなのに?ふざけんな。夜中娘の泣き声で起きねーじゃないか。娘が日中ぐずっても家事やって、極たまに夜中の睡眠不足を昼寝で補うのはいけないの?家事も完璧に毎回できないのもいけないの?お風呂だって一度もいれたことないくせに。

コメント

naami

それはムカつきますね!!!
毎日お疲れ様です。
お義母さん素敵です。

じゃあ1日よろしくね!って預けたら
1人でどこまでやれるでしょうね。
めっちゃ楽なら
余裕で面倒見れるんですよね?

24時間子供と2人きりになって
ちゃんと家事育児出来てから言え!
って思いますね!!!

• ここあ

ここあ

ムカつきますよね…いつもは嫌味満載の義母でしたが、今回だけは嬉しかったです…

本当そう思いますよね!何もできないくせに言うんじゃねー!って正直思いましたよね…一日中一緒で寝てる時間は家事、自分の時間は寝る時のみなのに!

• 11月24日
あお

えー、、、ひどいです!!
旦那さんの言う面倒見るってどういうことなんですかね。やったこともないのに(やらなきゃいけないこともわかってないのに)何故「俺はできる」って言っちゃうんだろう。

まだお義母様がまともな方でよかったですが、、、よく我慢できますね😭

そんな調子じゃお子さんはパパに懐かないですね。

• ここあ

ここあ

多分娘がずっと寝てるって思ってます!
    意味わからないですよね。何時間もぐずっててもゲームしてばっかなのに!

義母は普段は嫌味すごいんですけど、今回は味方でした😂

まだ認識をそんなにしてないので、今はニコニコしてますが、もう少ししたらなつきませんね😅

• 11月24日

その旦那さん、絶対子育てできないタイプですよね。口だけというか。子育てがどんだけ大変か分かってない!!!お義母さんも経験あるからこそフォローができるんですね😊
すみません、旦那さん一発殴ってやりたいです笑

• ここあ

ここあ

まさに口だけですよ!
    ずっと眠くて泣いてても全然抱っこしません!
    たまに抱っこしてたまたま娘が寝たときには俺寝かしつけ上手くない?ふざけんなって感じです!
    もーママリの皆さんに旦那ぼっこぼこにしてほしいです(笑)

• 11月24日