※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
家族・旦那

あーーーもう 言わない私も悪いんだろうけど言うのもしんどい。それぐら…

あーーーもう 言わない私も悪いんだろうけど
言うのもしんどい。
それぐらい察してほしい
いちいちしょうもない細かいこと何度も言いたくない
わかってくれる方おらんかなぁ💦


いつもは私が息子とお風呂入るので
旦那がかえってくるまでに
お風呂おわってるんですが
昨日から息子がお熱で今日もお風呂休み。

ってことで旦那が帰ってくるまでに
私もお風呂に入れてないわけで。

帰ってきたらさきにおふろはいって
私が入ってるあいだ 息子みてて

と言ってました。

なのに帰ってきたらちんたらちんたら
ごはんたべてる。まあほれは百歩譲っていいとして

こっちは時間が時間だし息子も寝さしたいし
自分のお風呂もまだ。
それに洗濯とか洗い物家事も沢山。

ちんたらしてんのに腹たって
もうさきに息子ねさしてからお風呂いこうと。
寝かしつけ始めたら旦那も布団潜ってねようとしてる

は??おまえがねてどうすんの
あたしが風呂はいってるあいだくらい
みてられんのかって。
体調よくないからなんぼ寝てるときでも
起きててみててほしいんやけど

もう言わないだっる。笑
秒で風呂はいってこよ🤮

コメント

こっこ

毎日の育児お疲れさまです⭐️
自分の旦那へのグチ投稿と内容そっくりなのでついコメントしてしまいました🤭
ほんと、空気読むとかそんなレベルではなく言っても言ったことしかやらない。学習しない。何回も同じことこと言わせる。
言うのもしんどくなりますよね!
私も普段ワンオペなので旦那が休みの時くらい部屋をしっかり掃除したくて前から子供見ててってお願いしたのに、朝から美容院に行き、昼から飲みに行き夜も、飲みに行きさっき帰ってきやがりましたよ😡
期待すると腹がたちます😡

みよりん

まあそんな者です。男の人は勝手です。いるだけでもオーケーです。私の場合1人で風呂入れてました。生理中も大変でした。旦那は仕事遅かったし、休みのたびに自分の親から呼び出されて家にいなくて子供そっちのけで、自分の親。病気で入院しているからって、何度もでした。子供風邪ひいても自分の親。何だったのか?死ぬまで13年。1番子供大変な時全く手伝わない最低な男もいますよ。