※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
妊娠・出産

出産前は基礎体温が36.50〜36.80くらいだったんですが、出産後最近よう…

出産前は基礎体温が36.50〜36.80くらいだったんですが、出産後最近ようやく基礎体温を測り始めましたが35.50〜36.20くらいの数値になってます。
生理は再開しましたが、その後測り始めてからまだ排卵が安定してないのか1ヶ月生理が来てないので低温期高温期もよくわかりません。
子どもが動いたりぐずったりして目がさめるので毎回同じ時間に測れないですし、目が覚めて子どもをトントンしてから測ることもあるのでうまくはかれていないんでしょうか?
産後基礎体温の値が変わることってあるんでしょうか。うまくはかれていないだけなら良いんですが不思議なので質問してみました。

コメント