※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日からうんちに血が混じっており、病院に行くか迷っています。明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?熱も機嫌も良好です。離乳食を始めて10日経ちます。お休みした方がいいでしょうか?

うんちの画像があるのでご注意下さい。昨日からうんちに血が混じっています。今まで少し血が混じっていたことは何度かありますが、今回は量が多いので病院に行こうか迷います。今日は病院がお休みなので明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?熱などはなく機嫌もいいです。離乳食を始めて10日ほど経ちますが、お休みした方がいいでしょうか?

コメント

Mio

初めまして(^O^)
離乳食で人参やトマトを食べたとかはありませんか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。昨日、一昨日はお粥とさつまいもでした💦

• 11月23日
  • Mio

Mio

食べてないのですね💦
    水下痢のように見えますし、
    機嫌が良くても不安ですよね<(_ _*)>
    今までで何度もあるようですが、
    小児科では何も言われてないですか?

あと、一応離乳食はおやすみしたほうがいいと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

今までは少量で続けて出ることはなかったので特に気にしてなかったのですが、今回は多くて心配になりました💦今日は離乳食お休みにして明日病院に行ってみます!

• 11月23日

離乳食はちょっとお休みして、明日早めに病院に行った方がいいと思います!
何かあってからでは遅いので😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    もう少し様子を見て明日朝一で病院に行こうと思います!

• 11月23日