※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
家族・旦那

久しぶりに旦那に怒ってしまいました。しごとから帰って来てすぐご飯と…

久しぶりに旦那に怒ってしまいました。
しごとから帰って来てすぐご飯とお風呂すませてから
寝る23時半くらいまでずっとゲームしてます。
休みの日は私の行きたいとこ連れてってくれるし
ちゃんとやることやってからゲームしてるので
なんとも思ってなかったんですが
友達と通信するゲームをするとうるさくて仕方ないんです。
せっかく気持ちよく寝てたのにその声で起きて
イライラしてしまい
通信の声うるさい!といってからずっと旦那のこと無視してます😱
ゲームがストレス発散って言ってるしいつも仕事頑張ってくれるのであまりグチグチいいたくないのは山々なんですが
こういう時は私が我慢するべきなんでしょうか。

コメント

maama

隣で人が寝てるんだったら静かにするのが普通じゃないですか?
仕事で疲れてるとか関係ないと思います。

  • ‪り

    ‪り

    いつも私が横になって携帯いじってるので寝ていることにきずいてなかったとおもいます😅

    • 11月23日
みよんぐ

普通隣で寝てる人がいたらうるさくしないです(笑)考えなくても分かることなはずですよね😓

  • ‪り

    ‪り

    寝てることもきずかないくらい集中してるんです😅

    • 11月23日
  • みよんぐ

    みよんぐ

    赤ちゃん産まれたら寝かしつける時大変そうな気がしました😓

    • 11月23日
  • ‪り

    ‪り

    ほんとそれです😭

    • 11月23日
○おしゅぬん○

うちも仕事から帰ってきたら
お風呂とごはんしてから
寝るまでずっとゲームです(T ^ T)
その日あったことや子供のこと話しても
ほとんど上の空。
妊娠後期ってお腹苦しかったりで
なかなか上手く寝付けないのに
うるさいとかイライラ
しちゃいますよね(*_*)

  • ‪り

    ‪り

    わかります!話したいことあるのに
    すぐゲームだから会話も減っちゃいますよね。
    今はまだ子供いないからいいけど
    子供産まれてもこんなんだったらさすがにゲーム壊しそうです(笑)

    • 11月23日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    私もたまに携帯取り上げたく
    なりますが我慢してます(*_*)
    ただ必要事項を覚えてなかったりした時は
    携帯でゲームしてたからでしょ!!
    ってブチギレることもたまに(笑)

    • 11月23日
つんつくつん

やることはやってくれる旦那さんで、感謝もしているのであれば目を瞑りたいところですが…
睡眠の邪魔をされるのは私なら我慢できないっ(`・ω・´)(笑)
でも、言い方を少し優しく『寝れないから静かにやってくれると助かる〜』みたいに言った方が、効果的かと思います🤔✨それでも直らなかったらぶちキレていいと思います!(笑)

  • ‪り

    ‪り

    そうなんですよね😭
    優しく言えず怒ってしまうので
    旦那も(!?)ってなってるんですよね😢
    今度優しく言えるように頑張ります😢

    • 11月23日
deleted user

人に迷惑をかけて自分はストレス発散??それは間違ってますね。
やることやってるから、じゃ、おれは好き放題やらせてね、って子供か??って感じです、

mama

全く一緒でびっくりしました笑
うちの旦那は友達とボイスチャット?とゆーやつをして喋りながらゲームしてます🎮
7時ごろ家に帰ってきて、夕飯食べてお風呂入って9時になったら速攻でゲーム
夜も寝かしつけてくれないしほんと嫌になります
夜旦那の寝顔見て腹が立って仕方ないです笑