※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

いい夫婦の日なので。旦那さんが好きすぎる!って方いらっしゃいますか‍?…

いい夫婦の日なので。。

旦那さんが好きすぎる!!って方いらっしゃいますか‍?😳💕
私は旦那さんが大好きです!笑
もちろんイラッとすることもあるし時々喧嘩もするけど、
育児も家事も頑張ってくれて、年上だからか私のこととても可愛がってくれて、愛してくれて、私にはこれ以上の人はいないな、と思います😊
是非みなさんの惚気も聞かせてください😆💕

コメント

はーい\(^o^)/出逢って6年?7年?たちましたが、今でも変わらず大好きです!(笑)育児も家事も頑張って「くれません」けど(笑)

• りん

りん

そうなんですね!笑
    でも、ずっと大好きでいられるのだからきっと素敵な人なんでしょうね😳✨

• 11月22日

退会ユーザー

何ででしょうね??( ̄▽ ̄)普段はポンコツなのに何故こんなに好きなのか、私にも分かりませんが…多分いざとなった時には自分を犠牲にしてでも私のことを助けてくれるからですかね♪普段はほんとポンコツなんですけど(笑)

• 11月22日
  • りん

りん

ポンコツと言われるご主人なんだか可愛いです笑
    でもいざという時頼りになるのですね😳
    何かあってもこの人となら大丈夫!という安心感は大切ですよね✨

• 11月22日

退会ユーザー

可愛いもんじゃないですよ~(笑)うちも、はるさんと同じで夫のほうが年上なので、それでポンコツってヤバい奴です(笑)
    そうなんですよね!普段はどうしようもないけど、本当に困ったときは本当に頼りになるので(*^^*)そのギャップにヤられてるかもですね(笑)

• 11月22日
  • りん

りん

ギャップは萌えますね〜😆
    うちの主人も普段しっかりしてる時と私に甘える時とのギャップがあって、可愛い〜ってなります💓
    はるりさんご夫婦がずっと仲良しでいられますように🌼💕

• 11月22日

退会ユーザー

ですよね(*^^*)年上でも「可愛い~」ってなるときありますよね!わかります!(笑)
    ドッキリ仕掛けてきて、私の反応見て爆笑してる時も「可愛い~」ってなります(笑)

ありがとうございます♪はるさんご夫婦も仲良しでいられますように~\(^o^)/

• 11月23日
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

出会って6年経ちますが大好きです♡
育児、料理なんでもしてくれて
たまに喧嘩もしますが仲良しです🥰
毎日大好きだよって口に出して
伝えてくれるところも好きです😋

• りん

りん

素敵です✨✨
    しかも毎日口に出して大好きって伝えてくれるなんて羨ましすぎます😭💕
    私も毎日言われたい😍

• 11月22日
なぁたん

好きすぎます☺️💓
毎日毎晩顔見るだけで安心しますし、居てくれるだけで落ち着く存在です!

私が疲れたーって言うと、まだ部屋の片付けや洗い物とか終わってないのに全部やっとくから!寝ときな!とか起きたら求めていること以上のこと全て終わらせておいてくれたり、私も10歳年齢離れてるんですが、本当に愛してくれて、もう大好きすぎます💓

毎日くだらないことでおなか痛くなるくらい笑いあえて本当に結婚してよかったって思います🎶

• りん

りん

いてくれるだけで落ち着く存在、すごく分かります✨
    年上だと安心感や包容力もありますよね😳💕
    とても優しい旦那様で、きっと笑顔の絶えないお2人なんだろうなと文章から伝わってきました🌼

• 11月22日
  • なぁたん

なぁたん

本当!年上のあの包容力ってなんなんでしょうね😂恋愛のプロ的な感じでしょうか?笑
    私の旦那さんは周りからも言われるんですが、顔がまぁまぁイケメンってのがさらに良いです💓

いえいえ☺️そんな雰囲気まで伝わったのであればのろけた甲斐がありました💓笑笑

• 11月22日
  • りん

りん

年の功ってやつですかね‍?笑
    顔までイケメンなんてやばすぎます💓
    うちの主人もまあまあイケメンなので、顔も大好きです!笑
    顔も大事な要素ですよねぇ😁

• 11月22日
  • なぁたん

なぁたん

たまに恋愛ブックとかに出てきそうなことやると、それ読んでんの!?って聞きたくなるくらいです笑
    誰かに似てるとか言われますか????

• 11月23日
  • りん

りん

ごめんなさい💦💦
    お返事来てたことに気づかず😭
    今更かも知れませんが。。

恋愛本読んでるの‍??ってくらいのこと、さらっとやるのよく分かります笑
    旦那さんは長谷川博己に似てますかね〜😁顔とか色白な感じとか。
    あんなにスラーっとはしてませんが笑
    なぁたんさんのご主人がだれに似ていますか‍?😳

• 12月3日
  • なぁたん

なぁたん

全然大丈夫ですよ☺️💓

なんか旦那さんがモラハラしてくるとかそう言う相談とか聞くと、そんな人ほんとにいるんだってびっくりしちゃいます💦
    長谷川博己さん好きです😂タイプです💓笑
    私の旦那さんはいろんな人に似てると言われます😅
    佐藤健さん・はんにゃの金田さん・錦織圭さんなど見る人や、角度によって変わるみたいです😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

カッコいいとは思わない、いい人だなと思う程度の旦那に猛アタックされ、周りから固められ結婚に至った流されまくりな私😂
そんな私も今は旦那さんだーいすき💓来世もよろしくお願いしますと思っています😌

• りん

りん

そういう始まりもありますよね😁
    わたしも割とそんな感じで、結婚するとは思ってもみませんでした😂
    仲良しなお2人素敵です💕
    来世までずっと一緒にいられますように😳✨

• 11月22日
Rmama

私も出会って8年?9年?ですが、大好きです!
最初はそんな思いも今だけだろうな。と思ってましたが、今も変わらず普通に好き。って感じです(笑)

喧嘩もするし、イラつくし、はあ?と思う事もお互いにあるけど、里帰り中の今も旦那に会いたくてたまらないし寂しい~😭と毎日言ってます…(まだ里帰り4日目w)

これからもこのままの気持ちでいたいな~と心から思いますね💕

こんな場を設けて頂いてありがとうございます(笑)

• りん

りん

こちらこそ、微笑ましい回答ありがとうございます😍
    私も里帰り中すごく寂しかったのでお気持ち分かります😭
    里帰りしなきゃよかった~とか主人によく言ってました💦

私の場合ですが、産後1ヶ月で家に戻ってすぐはよく喧嘩してました😅
    これが産後クライシスってやつか。。と笑
    最近は落ち着いて以前のような仲良しに戻りましたが😂

私も、ずっと今と変わらない2人でいたいなと思います😆

• 11月22日
ykmama

出会って11年結婚して5年です(*^^*)
私が10代の頃に出逢ったのですが、
今でも大好きです❤️

仕事が忙しくほとんど家にはいないですが、休みの日はちゃんと子ども達と遊んで私にいつもありがとうって直接言ってくれます😍
この人と結婚できて良かったなと思う日々です(*^^*)

• りん

りん

素敵です😭✨
    私たちはまだ出会って3年なので、、
    ykmamaさんようにずっと大好きでいたいです✨

ご主人、とても優しいですね😳
    ありがとうと直接伝えてくれるだけで、なんだか頑張れたりしますよね😊💕
    みなさんのお話を聞いていると、やはり口に出して言うことは大切だなぁと実感します😳

• 11月22日
0131

1秒も離れたくないって思うくらい
私も旦那の事が大好きです😂❤️

喧嘩は歳上なのでなかなか無いですが
心配してるのか嫉妬してるのか
たまーにきつく言われたりしますが
あ〜可愛いってなります♡笑っ
土日のお休みはご飯作ってくれるし
二人で手繋いで喫茶店にモーニング
行って帰りに買い物したりらぶらぶです笑っ

あと妊娠してから通販で毎月服を
買ってくれて、本当にありがたいし
愛されてるなぁって思ってます笑っ

本人も忘年会行きたく無いって言うくらい
一緒に居たいみたいで幸せです笑っ

• りん

りん

ラブラブですね〜〜😍💓
    喧嘩がないの羨ましいです✨
    私たちも子供が生まれる前は、いつも手を繋いでお出かけしてました✨
    赤ちゃん生まれるとなかなか難しくなっちゃうと思うので、今のうちにたくさん手繋いでお出かけして下さい💕

うちの主人も、自分の服は大して買わないのに、私の服は服屋さんに一緒に入って選んでくれます😆
    そんなとこも大好きです✨

忘年会行きたくないなんて、ご主人もk.hさんが大好きなんですね〜😍

• 11月23日
kumi

めちゃくちゃ腹立つ時もあるけど大好きです💕
子供出来てから尚更大好きになりました❣

• りん

りん

お返事がおそくなりすみません😫

分かります😂
    めちゃくちゃ腹たって、もう私から好きって言ってやんないーとか思うんですけど、仲直りすると結局好きなんですよね笑
    子供とふれあっている姿を見るとすごく幸せですよねぇ😳💓

• 11月23日
しーまま

先日旦那さんの好きなところ教えてください♪という質問の回答を入力していたら、なんていい夫なんだ…もっと感謝しないと😭✨ってなりました😅💦
イラっとすることも山ほどあるけど、この人と結婚して良かったなって本当に思います💓

いつも言い訳ばかりの私だから夫は基本私に文句言わないし怒らないんですけど、この前知り合って3年で初めて怖い口調になったんです😖
私はそんな姿初めて見たから怖くて娘抱いたままキッチンに逃げてしまったんですが、それから数分して夫が「ごめんね、ちょっと頭冷やしてくるね」って出かけていって、数時間後帰ってきて「理不尽に声荒げちゃってごめんね」って謝ってくれました😢
たしかに今まで一度も私に対して言ってこない事を溜めに溜めて吐き出したみたいですが、第三者から見たら明らかに私の方が悪い比率高いことだったのに💦

それから先週娘が1歳を迎え、当日ママも1歳だね。お疲れ様。ってサプライズで手紙をくれました☺️
そこにも「この前は声を荒げてしまってごめんね。しほママの方が24時間育児に家事に毎日大変で色々疲れも溜まってるのに。いつもありがとうね。」って書いてあって、思わず涙が出ました😭✨

• りん

りん

旦那様優しすぎます😭✨
    すごく大人で優しくて頼りになる方ですね😳
    サプライズでお手紙なんて、普段の疲れやイライラも吹っ飛んでしまいますね✨
    私もよく主人に手紙書くのですが、主人は字が汚いからと書いてくれません😂
    お手紙くれたら宝物になるのにな〜なんて思います😁

• 11月23日