※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

何がいい夫婦の日だい!今日旦那から〇〇日は遊びにいってその日は実家に…

何がいい夫婦の日だい!

今日旦那から〇〇日は遊びにいってその日は実家にとまってそのまま仕事行くわと報告を受けるという😤😠
24時間以上一人で育児、家事。

よく、男の人は適度に遊ばせてないと悪い方に走ると聞くがその話には納得いかない😑😑

コメント

たに

いい夫婦の日だからと言う考えがないのかもしれないですね☺️うちも夫は同僚とラーメン行きましたし、わたしは実家にお泊まりですし☺️

• コキンちゃん

コキンちゃん

ただ腹が立ったのであてつけです…

• 11月22日
まりか

私は普段から仕事で主人いないこと多く、今も半年弱海外行っちゃっているので、娘と2人の生活に慣れてしまい、いないほうが楽です😊せっかくだし、お子さんとカフェ行ったり、アイスでも買って家で食べたり楽しんじゃいましょう🤣💓

• コキンちゃん

コキンちゃん

私の求めすぎかもしれないですね、
    私の家庭は3人家族なんですが、3人での生活が当たり前で幸せなのだと思っていました。

• 11月22日
ゆき

あ、今日いい夫婦の日でしたね( ・∇・)主人がさっき仕事から帰ってきたので、まだ会話もほぼしてない…笑

ほんと、ほぼ1人で育児ですよね( ̄∇ ̄)そんなもんかなと諦めてはいますけど…時々手伝ってくれるからまぁいいかって感じで…
確かに息抜きさせないとどーのって言いますよね(´∀`)適度って何だよって感じですよねー(*´-`)こっちだって適度に遊びたいわーと思うこともありますね、思うだけだけど…笑

• コキンちゃん

コキンちゃん

そーなんです、してくれるだけマシなのかと思っていました。
    でもら本当のところそーなんですかね?!
    求めすぎなんだと気づきました。

• 11月22日
  • ゆき

ゆき

上を見ても下を見てもキリがないですもんね(o^^o)それで色々と譲歩した結果が適度に…ってことなんでしょうね!
    でも、どんな環境でもたまに愚痴るくらいはタダですから( ´∀`)こっちも適度に吐き出しましょうー!

• 11月22日
コキンちゃん

さすがです!大人な意見✨

自分が子どもなんだと気づしました🤣