※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が抱っこ紐を嫌がります。月齢が上がれば慣れるでしょうか?抱っこ紐はスリング、ベビービョルン、キューズベリーを持っています。

いつもお世話になってます😊
生後3ヶ月の娘なんですが、抱っこ紐を嫌がります💦
生後1ヶ月くらいから使っているんですが、買い物にいくのもやっとです😞ベビーカーも5分と乗ってられないです…
月齢が上がれば嫌がらなくなるのでしょうか??それともやっぱりダメなのでしょうか??
ちなみに抱っこ紐はスリング、ベビービョルン、キューズベリーを持っています。

コメント

まーこ

エルゴ全然嫌がらないですよ〜😥⭐

• きい

きい

エルゴ試したことないんですよね😭

• 11月23日
ぽろり

ウチも最近首がしっかりしてきたのでアップリカ抱っこ紐とかベビーラップとかで縦抱きチャレンジしてるんですけど、右に傾くし泣くしで結局まだスリングでまんまる横抱きです😅
首座っても腰座って無いから傾いちゃうし、居心地悪いのかなぁと縦抱き諦めました。
赤ちゃんに寄っても好き嫌いあるみたいやし、泣いて嫌がってるのに慣れさせようと思って続けるのも身体に悪かったら嫌だから悩んじゃいますよね🙄

スイマセン、ちょっと回答になってないですね💦
私も似たような事で悩んでるのでグチってしまいました😣

• きい

きい

同じ感じですかね😂うちは普通に抱っこする時は縦抱きじゃないと嫌がるので縦抱きが嫌いとかではないと思うですが💦
    窮屈なのが嫌なのか😩
    出かけるにも困ります💦

• 11月23日
みーち♡

抱っこ紐大好きです(^^)大泣きしてても抱っこ紐すると静かにしてそのうち寝ます😴エルゴ良いですよ!

• きい

きい

エルゴ試したことないんです💦
    すでに3つもあるのでもお購入は厳しいんですよね😩

• 11月23日