※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠後期でつらいです。横腹から背中に突っ張り感と胃痛があります。楽な姿勢や眠り方のアドバイスをお願いします。

妊娠後期の方(*^_^*)
シムス位楽ですか?私結構つらいです( ̄▽ ̄;)
上側になる横腹から背中にかけて突っ張り感と、胃痛が出てきます😅😅
他におすすめの楽な姿勢もあったら教えてください!夜眠れなくなりますよねー(><)

コメント

ながれ

シムスだとなぜか息苦しくなるので、横向きか仰向けで寝てます。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます(*^_^*)
    私も息苦しいです😵
    横向きの下側になにか入れてお腹少し持ち上げると多少楽なんですけどね💦

• 11月22日
かなた

寝れなくなるの辛いですよね😭😭
自分流なのですが、布団を折りたたんで、その上に枕を置いてって感じでとりあえず高さを上げて寝てましたね🙃

• ゆり

ゆり

ほんと夜眠れなくて辛いですよね💦
    少し頭側を上げる感じですかね?私も枕やら布団で試行錯誤です😅💦

• 11月22日
☺︎

私はシムス位より仰向けの方が楽に寝れました。仰向けの状態で胡座をかいて寝てました〜🙌🏻

• ゆり

ゆり

たしかに胡座楽かもしれません😄
    ファウラー位プラス胡座が楽かなー😂

• 11月22日
まま

抱き枕を抱いて、シムスでも、辛いですか?💦
私も抱き枕なかったら、つらいですが、抱き枕抱いてだと、すごく楽ですよ(о´∀`о)

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!抱き枕してるんですけどね😂1人目の時のやつなのでへたってるかもしれません😅💦

• 11月22日