※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

同じ職場の人と不倫をして、嫁とは別れた場合、不倫してた当人たちはそ…

同じ職場の人と不倫をして、嫁とは別れた場合、不倫してた当人たちはその職場に居られるんでしょうか?

コメント

☻

元職場で不倫ありました。
最初は、不倫がバレて揉めてる最中も二人ともいましたが結局女性のほうが辞めていきましたよ😂

にぎやか大好きママ

居心地悪いけど要る人はいますよねー

昔、1回目の嫁も2回目の嫁(不倫スタート)も同じ職場にいながら、さらに同じ職場の人と不倫をしていた男性がいました。

せんちゃん

職場にバレてなければいられるでしょうね😊でも私が奥さんなら会社に連絡しますがね😂

きぃ

そこの会社によるかもしれないです…
ちなみに職場の上司や社長は不倫の事実を知ってるのでしょうか?

ちゃんとした企業ならどっちかを左遷、もしくは解雇かなと(>_<)
ちなみに私が前働いてた会社は社員同士(W不倫)の不倫発覚して問題になって社長が知っても何もなかったですよ。
むしろその社長も不倫してましたがね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

るゆ

うちの会社の人の話ですけど女性の方だけ辞めてましたよ。
ただ辞めなきゃいけないってわけじゃないみたいで遠回しに辞めるよう言われたみたいですね。
社則によると思いますが。

でも残ったところで社内の人に知られていたら居づらくなるのでほとんどの方は辞めると思います。

はな

不倫ありすぎてもうみんな放置でした。
気持ち悪って思ってました

いっぱんじん

反省してない奴らはいるでしょうね〜
普通ならやめますよね。

あんな

元旦那が職場の人と不倫していてその事で離婚しました!
離婚したあと、同じ職場で働いていましたが元旦那は別の所に転勤しました!不倫相手はそのまま働いていたけどもその人は学生で無事卒業し新しい就職先で働いているって聞いてます!

魔女の毒りんご

会社と不倫内容によるかと思います。職務規定違反などあれば処分の可能性は高いのでは。
業務時間中にことに及んでいたとか、社用メールでプライベートなやりとりをしていたとか、不要な出張で同伴していたとか見つかると解雇レベルかなと…。

オレンジさるぼぼ

そういうことができる人達はそんなの気にならないんですよ