※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

育休明け、週30時間のパート復帰。週5日勤務で1日6時間。週3や4日勤務や休み希望は可能か。契約内容が不明。

育休明け、扶養外のパートで復帰します。
うちの職場は週30時間で社保入れると言われたので、1日6時間勤務の週5日勤務としました。
例えば子供の用事があって休んだり週3とか4になることがあっても問題ないのでしょうか?
来月のシフトをみると休み希望出した以外にも何日か休みを入れてくれていて、たぶんシフトを作った人は私の契約内容を詳しくは知らないのかなと思います。

どなたか詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

総務の仕事してます!(^_^)
問題ないですよー!⭐️

• R

R

素早い回答ありがとうございます!
    基本30時間と考えていいのですか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおいうことになりますね!というか作ってしまえばこっちのもんみたいなとこありますしね(笑)どこの保険会社さんかにもよりますがだいたい扶養家族は審査も厳しいですが本人となると扶養より緩いです(^_^)

• 11月22日
  • R

R

続けて質問すみませんでした😞
    そうなのですね、よくわからないでいたので教えていただけて大変助かりました!
    ありがとうこざいます😊

• 11月22日