※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

14日に筋肉注射を打ち、次の日に仲良し。2週間後に生理が来なければ検査薬を。早めに試してしまい、線が出て心配。

うっすら線が出てるんですけど、どうなんでしょう😭ちなみに不妊治療で14日に筋肉注射を打ち、次の日に仲良ししました😖2週間の間に生理が来なければ検査薬してと言われたんですけど、我慢出来ず、試しでやってみちゃいました😂💦

コメント

もも

蒸発線ですかね😱!!

• あーさん

あーさん

蒸発線ということは、時間が経ってから出てくるやつですよね😭?てことは陰性なんですかね😭

• 11月21日
はちママ

私はフライング検査で陰性で、少ししてから検査したら陽性だったことがあります☺️
薄くても線があるなら陽性かもですが、日を置いてもう一度されたらどうですか??

• あーさん

あーさん

そうなんですね!!タイミング的に、フライング検査じゃ出なかったんですね🙄先生に言われたとおり、2週間の間に生理が来なければ検査薬もう一度やってみます😭

• 11月21日
スモモ☆

その筋肉注射って、hcg?の注射ですかね?
それの影響で線が出てるかな?とも思います…
2週間待っていないので正直まだ分からないですね…😂

• あーさん

あーさん

排卵しやすくする注射とかなんとかだった気がします……すみませんちょっとわからないですが😭2週間待って生理が来なかったらまた検査薬してみます!

• 11月21日
  • スモモ☆

スモモ☆

やっぱりそうですね!
    その注射は多分hcgで、注射するとその数値が上がる為、妊娠していなくても検査薬が反応が陽性になります!
    なので2週間待ってといわれるのはそのためですよ😁
    多分14日か、次の日までに排卵してるはずなので受精して着床するのなら
    今日くらいがちょうどその頃ですね!
    hcgの効果が切れるのもその2週間後くらいだし、普通に排卵して生理が来るのも2週間後ですからー😳待ち切れませんよね!分かります分かります😭
    妊娠してるといいですね!

• 11月21日
  • あーさん

あーさん

そうなんですね!じゃあ2週間待って生理が来なければ少しでも可能性を信じていいって感じですかね😳💕
    待ちきれないですよね😭😭あんま考えすぎはよくないって聞くので、なるべく考え過ぎず過ごします🥰

• 11月21日
mam-

hcg注射を打ったんやと思いますよ!hcgは検査薬反応するのでそれが少し残ってて反応してるだけやと思います。

hcgと調べたらネットに色々載ってるので是非調べてみて下さい!

• あーさん

あーさん

そうなんですね!!
    不妊治療での筋肉注射は初めてなので、知識が全然なく、これはまさか?と思ってしまいましたー😭

調べてよく読みます😊

• 11月21日
にゃんにゃん

多分hcg注射が影響してるんだとおもいます💦
私も1人目のときhcg注射してましたが、10日目ぐらいまで反応残ってました。

• あーさん

あーさん

そうなんですね!!
    やはりみなさんが言ってくれるようにhcg注射の影響なんですね!

2週間待って生理が来なかったら検査薬やってみます🥰

• 11月21日
♡すんじょ♡

私もこの検査薬使っていましたが
蒸発線はでませんとかいてありました!
また日を置いてやってみた方がいいですね😊たのしみですね!

• あーさん

あーさん

え!そうなんですか😳?
    蒸発線は出ませんと書いてあったなら少し期待しちゃいます😳はい!また日を置いてやってみます💕

• 11月21日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

私も同じ検査薬使って
    初めて線が出て何度も蒸発線は出ないか
    確認した記憶があります😊
    次はしっかり線出るといいですね😊💓

• 11月21日
  • あーさん

あーさん

そうなんですね〜💓
    はい!はっきりとした線が出たら嬉しいです💕